ƒプレミアムレポーターズ公認マーク
{C9291A27-45DE-4D55-AF12-D435C8BAE573}
ドキドキにくきう皆様ちわちわにくきうドキドキ
 

さっぱりサマーカットのロンチー♀4歳

 

もうすぐ誕生日のスムチー♂5歳です!!チワワチワワ黒

 

{3D516D11-0022-4FEC-861B-34D4C49CDFDF}

リニューアルした「サイエンス・ダイエット小型犬用」を試食いたしました~照れラブラブ

 

ヒルズ サイエンス・ダイエット 小型犬用

 

人とペットの深い絆を、より豊かに、より永らえることに貢献する。
をブランドミッションとして、最新の臨床栄養学を基にペットフードの研究開発を続けていヒルズニコ肉球

 

この春に犬用ドライ製品「サイエンス・ダイエット小型犬用」を全面リニューアル!!

 

わんこと暮らしている人にはお馴染みのブランドですよね照れ

{EDCBA439-C12E-4DD4-9A70-C4B980AD3A2F}

シニア用をちょっとおさきにお試し。にくきう肉球

 

高品質の素材と優れた栄養バランスを実現し、さらにおいしく、食べやすくリニューアルしたんだそうですウインク

 

美味しくなったのは嬉しいねラブラブ

 

さらにポイントは科学的に証明された栄養バランスキラキラ

 

世界最大規模の研究施設を保有しているヒルズの最先端の臨床栄養学に基づいて製品開発されています。

 

ライフステージごとに必要な栄養バランスに配慮されていて、

抗酸化成分ビタミンE、Cをしっかり配合しているので本来の免疫力を保つことで小型犬の長く健康な一生をサポートアップ

 

{59E2BE80-7491-4B1D-A407-2DD21CAF436E}

免疫力大事。

 

栄養も妥協できないし、愛犬に美味しく食べて欲しいから美味しさも食べやすさも勿論欲しいアップラブラブ

 

{66742F07-D05F-4640-A378-4144D068BCF8}

写真のものとは別ですが、

 

新発売の「パーフェクトウェイト」は独自の栄養学をもとに、亜麻仁、ココナッツ油などの高品質な食材を組みあわせて代謝を考える新発想の体重管理製品アップ

 

体重は気になるけど、食事の量を減らすのはかわいそ・・・な食いしん坊な子にぴったりドキドキ

 

まさにうちの子達ビックリマークビックリマークビックリマーク笑。


食事の量を減らすことなく、カロリー減でも栄養素がしっかり入っているから、満足感が得られるんだそうですラブ

 


しかも、おいしく、食べやすいのが特徴ビックリマークビックリマークビックリマーク

カラダの中から健康と体重管理に配慮したフードなんだそうですナイフとフォーク音譜


ヒルズ小型犬用アダルト成犬用」のドライ製品と比較して、カロリー約14%減キョロキョロ

 

そちらの商品もとても気になるなぁと思いましたラブラブ

 

{63F0177F-ED3C-48C9-BB00-BC43F67DCE95}

無理なく理想体重をめざしたいわんちゃんには、そちらもおススメです。爆笑乙女のトキメキ

 

{F4719AF9-3002-4116-9D57-E217B543B69F}

さてこちらのリニューアルしたフードはどうでしょう。

 

サイエンスダイエットの特徴は自然素材を使っていて、高品質で栄養バランスが良いということ。

 

大切な愛犬に選んであげたいフードにはこだわりたいポイントですね。ニコニコラブラブ

 

{D981468D-ED87-4B3A-B4AD-0F730212282D}

リニューアルした小型犬用フード、

 

小型犬の小さなお口でも食べやすいサイズ・形状に。アップ

 

{464BB804-1319-45E0-8494-EE3C46042A35}

まず、良いと感じたのは

 

手で触っても油でべとべとしない!!

変に強いニオイがしない!!

 

ここは私的に大きなポイントラブラブ

 

脂っぽいフードだと、排泄物のニオイがきつかったり、なんかお腹の調子がおかしくなりますあせる

 

{D9ADFBAF-4D94-4260-B584-0110D44203DC}

もうすぐシニアな ちー君。

 

{5EB5CBAF-29AA-4D8D-B61A-049F5590178D}

食いしん坊なのでパクパクおいしそうに食べて

 

あっという間に完食アップ

 

{24A265F7-BB28-4C3D-AED8-E53D4481CD26}

ちょっとだけ小柄なみゅーちゃんも

 

{10029774-4C5B-415F-B3AB-D4C967499D16}

ちっちゃな粒で食べやすく、美味しいようで、しっかり食べましたビックリマークハート

 

2人ともおいしそうに食べてくれて良かったです照れドキドキドキドキドキドキ

 

{F60F43E0-F899-4381-B136-CA4B126AB312}

 

{48F68419-D8BF-4FBA-AAEE-6C611B72F9A1}
一緒に送られてきた可愛いフォトプロップスを使って・・・チワワ音譜

 

 

{1C2734C1-E034-450F-960A-0E407964F205}

 

おいちくいただきまちたにくきう肉球

 

ごちそうさまでちた!!

 

{B3ACDC95-722D-4673-BECC-594DCA32721C}
{C6679A3A-3886-427F-B6B1-9F529DB9E18F}
{5D10F0F4-3B84-4E3D-B000-EE2B30E0560B}
ラブラブヒルズ・コルゲート様より紹介いただきましたラブラブ

ヒルズ・コルゲート様より紹介いただきました。