{CA7B77A2-DDD2-40D4-93E7-ADA46935865C}

 

美味しく手軽にコラーゲンを補給できる美容ドリンクラブラブ

 

京都薬品ヘルスケア株式会社さんの

 

キラキラミネルヴァコラーゲン6000キラキラを10本入りモニター致しました。アップ

 

ミネルヴァコラーゲン6000 10本入

 

{C2942839-E75A-4E13-BFE5-048BF04DAEEE}

1日1本目安で

 

コラーゲンたっぷり6,000mg配合したドリンクで不足分をチャージアップ

 

ヒアルロン酸セラミドも配合されているので忙しくても手軽にキレイのサポートが出来ます。

 

 

コラーゲンはカラダのたんぱく質の3分の1をも占める大事な成分。

 

年齢とともに失われがちなハリ、弾力に深くかかわっている成分の1つです。キラキラ

 

補給されたコラーゲンは身体の不足している部分のサポートにまわってくれるので

毎日1本飲んでコラーゲンを補給したいですねニコニコ音譜

 

 

{40EE3A88-277D-49AC-9949-A905BFB63A24}

ピンクのフタ。10本入りなのでお試しにちょうどよい感じ恋の矢

 

 

国内生産で豚由来のコラーゲンを使用。

 

そして低分子化による高い吸収率を実現しているから、実感できるアップ

 

{9BB64431-0A6F-4338-BF40-2EBBEB58831A}

体型や体重にも左右されますが、一般的に1日に必要なコラーゲンは大体5000mg程度が必要とされているそうです。

 

これを日々の食事から摂取するのはなかなか大変!!

 

ミネルヴァコラーゲンなら1本で6000mgのコラーゲンを補うことが出来るので、しっかり不足分をチャージできますアップ

 

{A12FFB1F-3CC4-448C-B22E-448BD52E824E}

 

なるべく半年~は継続して摂るのが理想ビックリマーク

 

エイジングケア全般に、ハリや弾力、つやの気になる方、メイクのりのアップに・・・・

{8A3BBCF1-C0F5-41EA-B883-C68DAAAE8E92}

 

こちら、毎日ちゃんと続けられるよう、味も飲みやすいすっきりとしたパイナップル風味照れ

 

コラーゲン特有のニオイも気にならず、美味しく飲めますラブラブ

 

{1D3CA198-3E25-456C-83B4-FC7EB04D50D8}

1本に配合されている美容成分は

 

コラーゲンペプチド:6000mg

ハトムギ抽出液:900mg

クランベリー果汁:300mg

キクカエキス:200mg

ムコ多糖蛋白複合体:4mg

ヒアルロン酸:2mg

セラミド:600μg

 

エネルギー:45.5kcal

 

ドキドキたっぷりしっかりドキドキ

 

コラーゲン以外の美容成分も複合的に摂ることが出来るのが嬉しいアップ

 

夜、お風呂上りに飲んでみましたが

メイクのりがだんだん良くなっていく実感がありましたウインク

 

とにかく味も美味しくて、1本でぎゅっと美容成分をチャージできるので手軽ビックリマーク

 

やっぱりサプリより、ドリンクのほうが実感が早いのかなはてなマーク

 

とても良い美容ドリンクだと思いました照れラブラブ

 

ミネルヴァコラーゲン6000 10本入

{02DF32FA-EEBD-4619-8564-F6E82B39949B}

 

音譜京都薬品ヘルスケアさんのブログリポーターに参加中音譜

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!