{7D503113-02A2-4214-9D0B-030A4FCBE9B8}

個人的にコンセプトも使用感もとても気に入って、

今回のお洒落ママ会pureさんを通じてドキドキ大ファンドキドキになったアイテムのご紹介です!!

 

これ本当に良いです。!

 

シンプルなスキンケアがしたい、

毛穴が気になる、

肌トラブルに悩んでいる、

手軽に最高のスキンケアをしたい

 

そんな方には特におすすめお願いラブラブ

 

{50E0B468-BD37-4203-9832-E3D05952ABF9}

 

お洒落ママ会pureさんでご紹介いただきましたこちらの商品音譜

 

キラキラ株式会社プルミエグラン様  プルミエグランスターターキットキラキラ

 

プレゼンもとてもわかりやすく、その場で体験できたので商品の良さがよくわかりました照れ

企業の方の自社製品への自信と愛情がすごく伝わってきて、説得力があって本当に良かったですキラキラ

 

後日メールで質問したのですが、とても丁寧な回答をいただき、信頼できる企業さん&商品だと改めて感じました。

 {6BB4FBCB-7989-48F8-8FCE-B37460D03CC0}

 

プルミエグランスターターキットもたっぷり試せますアップ内容はというと、

 

ボディケアフェイスケアオールインワン洗顔料)の2種類が入っています。

 

キラキラプルミエグラン パーフェクトソルトクレンジング洗顔料キラキラ

キラキラプルミエグラン パーフェクトソルトスクラブ全身用キラキラ

 

それぞれ3パウチ

洗顔が1つで3~4回使えるので、約10回分

1週間くらいはしっかり使えますよ!!

 

 {EA129A77-1A18-41D9-9E57-0F2C16F58370}

プレゼンですごく気に入って、早速スターターキットをその日から使用。
 
もう今は現品に突入していますラブ(笑)
 
{ADE8510C-2CC5-4243-A726-3C076249A67F}

 

こちら、ボディ用、顔用、それぞれの現品ですアップ

{F07908B5-433A-4DF5-A262-454360A36AFE}

 

キラキラプルミエグラン パーフェクトソルトクレンジング洗顔料キラキラ

キラキラプルミエグラン パーフェクトソルトスクラブ全身用キラキラ

 

{83CAE367-F70B-4664-931F-E7D259C4AE86}
 
ジャータイプのこちらが全身用の
 

キラキラプルミエグラン パーフェクトソルトスクラブ全身用キラキラ

 

名前からもわかるように、美容ソルトお塩のコスメなんです。

 

{2C48E248-FC92-4B85-8868-43D5E0807A77}

 

生命の原点に立ち返ったコスメブランドで、

 

素肌のチカラを引き出すことが目的。

 

素肌本来の力を引き出すことが最高のスキンケアであるというのが信念なんです。

 

{AA2CAA43-C42A-4FA4-BC95-6C4CC0E317EF}
このイエローは美容成分の色だそうです。

 

洗顔もボディ用スクラブも、成分はほぼ変わらず界面活性剤不使用無添加

美容ソルトで汚れを取り除き、毛穴を通し、自分の持っている油分を引き出すというシンプルな処方。アップ

 
{D73822CC-CF66-451D-A2F2-E836DF5A62B4}

美容ソルトは特殊製法によって角を軽くしたソルトを使用しているので

肌を傷つけません。ニコニコ

 

ボディ用は身体を洗ったあとの濡れた肌に使用。

 

優しく30秒ほどマッサージして洗い流すだけ音譜

 

これ、1度の使用でも驚くほどにツルツルになります!!

{C67DB875-2C8F-4FA6-A4E5-4883BE6F4379}

 

固くなった角質ケア背中ニキビのケア、むくんだふくらはぎ

 

更にはシャンプー後の頭皮マッサージもおすすめビックリマークビックリマークビックリマーク

 

私はこの頭皮マッサージがすごく気に入っていて、毎日使っています。

 

頭皮のかゆみ、乾燥、脂っぽさが気になる方は是非お試しくださいアップ

ほどよい自分の油分が出るようになって、乾燥も余分な脂っぽさも改善されます音譜

 

デコルテ、背中ケアにもおすすめです。

 

美容ソルトで汚れを取り除いたあとのお肌は、スキンケア要らずでつるつるなんですキラキラ

 

{68BA63D7-00F3-4D8B-9DF5-2DA09BD47134}

こちらのチューブタイプが顔用、

 

次世代型のオールインワン

 

キラキラプルミエグラン パーフェクトソルトクレンジング洗顔料キラキラ

 

洗顔なのに、泡立たず、その後のスキンケアが不要という、画期的なアイテムですアップ

 

{B57049E6-71DD-4C38-90AF-AA7D9317693D}

 

ボディ用と共通していますが

 

プラセンタ(ウマ)、コラーゲン、ローヤルゼリー、トレハロース、リボフラビン(ビタミンB2)といった美容成分も配合されています。アップ

 

素肌のもつ潤いと美容成分で、洗顔後のケアがいらない素肌に導いてくれるのです!!

 

つまりはスキンケアはこれで顔を洗うだけびっくり

(肌の不調や乾燥が気になるときは化粧水程度のみのお手入れを推奨)

 

 

びっくりなオールインワンアイテムなのです。ダイヤモンド

{121B24B6-D99E-490C-96B9-768F0DC5E143}

ボディ用より美容ソルトの粒子が細かく、パウダー状になっています。

 

肌の上でコロコロ転がる、細かいお塩なので肌に優しいラブラブ

 

カラーは同じイエローです。

見た目は似ていますが、ボディ用の方が粒子が大きいのが肉眼でわかります音譜

 

個人的にはボディ用もチューブタイプの方が使いやすいと思うんだけど、2つ並んでたらわからなくなっちゃうかなあせる

 

 

{187E5DC1-CA4B-44CB-853E-0A13BEFFCB56}

洗顔料の使用方法はボディとちょっと違っています。

メイクをした日はクレンジングをした後に使用。

 

キラキラ最も効果的な使い方キラキラ

 

乾いた肌に付けて1分放置して、ぬるま湯を加えながら美容成分を染み込ませるように30秒ほど優しくマッサージして洗い流す

 

という使い方なんだそうです。ラブ

 

急いでるときなどは、1分パックを省いて、濡れた状態で30秒ほどマッサージして洗い流しても効果がありますが、極力1分パックをしてからお使いください」とのことアップ

 

肌トラブルやダメージがあるときは、お塩の抗菌作用によるピリピリとした刺激を感じます。

特に使い始めにぴりぴりしやすいので、そのときは強くこすらず、美容ソルトを溶かしたものを肌にのせ、数十秒ほどで洗い流すよいみたい。

 

肌が本来の力を取り戻すにつれ、徐々にしみなくなってきます。

 

{37EB9A3E-B87A-4854-AA46-93C3494BEA50}

 1分ほど放置して優しくお湯で馴染ませながらマッサージ。アップ

 

洗い流すとしっとり。

これ顔でも本当にちゃんとしっとりつるつるになるんです!!

 

この洗顔を使っていると、

洗顔後もつっぱりを感じず、本当に何もつけなくても平気な肌になってびっくりびっくり

 

乾燥の特に気になる目元だけ少し保湿したり。

でも毛穴を綺麗にした素肌のままで就寝することが代謝が促進されて肌にとって1番良いらしい。お願い

 

最初は違和感あるかも知れませんが、使って体感すると、なるほど~っと思えるアイテムで

かなりはまっています!!!

 

究極の時短コスメって感じです恋の矢

 

特に効果を感じたのは毛穴。毛穴にはこれが1番な気がしました。(私の肌の場合)

毛穴ざらつきトラブル肌で悩んでいる方は使ってみて欲しいですアップ

 

アトピー肌の身内にもすすめています。(最初はちょっと痛いみたいだけど、慣れてくると洗顔後のしっとり感に感動するらしい)

 

色々肌につけていたスキンケアとは180度違うので、何もつけないのは勇気がいりますが、洗顔後のツルツル感やみつきラブラブラブラブラブラブ

 

{2320E0C1-9250-47DC-9907-03B770C7CE62}

ボディ用も顔用(洗顔)もずっと使い続けていたいビックリマークと思いました爆笑

ちなみにどちらも結構たっぷり使える量なので、それも嬉しいラブラブ

 

出会えてよかった~と思えるアイテムアップ

 

恋の矢ありがとうございました恋の矢

 

 
キラキラ株式会社プルミエグラン様  プルミエグランスターターキットキラキラ