ミノン アミノモイスト ぷるぷるしっとり肌マスク
22ml×4枚入り 1200円(税抜き)
敏感肌向けのブランドとしてお馴染みのミノンさん。
でもこのマスクは敏感肌だけじゃなく全ての肌質の方へオススメできます
ヽ(*´∀`)ノ
ぷるぷる保湿感がすごい
毎年WEBや雑誌のベストコスメを受賞している人気のシートマスクだそうで、
脂性肌や、混合肌の方からもあなどれない実力派として評価されているらしい
ミノン アミノモイストの独自処方で肌にうるおいを満たし、留め、守る。
の、トリプルアプローチでバリア機能をサポートしてくれます。
低刺激性、無香料、無着色、弱酸性、アルコール無添加、
不安定な状態の肌でも安心して使える![]()
1箱に4枚入ってるよ
ミノン アミノモイストは
天然保湿因子を構成し、 保湿力が高く、すこやかな肌に欠かせない9種を「保潤アミノ酸」と名づけ、 独自のバランスで配合。
また、アミノ酸系セラミド類似成分が、角質層のすきまを埋めるように浸透し、 細胞間脂質の働きをサポート。 
さらに、うるおい膜成分が皮脂膜のように肌表面に広がります。
そして2種の清透アミノ酸(リシンHCl、カルノシン(アミノ酸誘導体))を配合し、
見て、触れて感じるキメ・ハリ・つや感をサポート


説明を読むだけでもかなり高機能な気がします![]()
人気の秘密は 心強い保湿力と密着シート
乾燥に困った時に頼れるお助けマスク
水分を保つ機能が低下しがちな角質層に、バリア機能をサポートする保湿成分を補給
ぷるぷるジェルがしみこんだ密着やわらかシート![]()
これ、このシートすごい

このシートがすごく特徴的だと思ったし、私が気に入っているポイント


ものすごく高密着なの![]()
肌に吸い付くような、一体化するような密着感で気持ち良い


ぷるぷる美容液たっぷりなのに液ダレしない。
こんなに肌に密着してくれるシート初かも。![]()
感動です
柔らかくて肌と一体化するような心地よさ![]()
1回の使用でトリコ
(笑)
使用後はたっぷり保湿されてふっくら、柔らかいお肌に![]()
次の日のメイクのりがとても良くて、起きてからも感動
連続で使用すると、なんとなく肌が元気になっているような感覚がありました
困った時のレスキューアイテム発見した気分


肌のざらつきを感じた時、荒れて気分が落ち込んだ時にも使いたい
とにかく良いシートマスクです
袋の中にはジェル状のぷるぷるの美容液がまだこんなに残っています
![]()
保湿力が高いのにベタつきのない優秀なマスク です。
リピーターが多い商品というのもすごく納得
さすが人気の実力派
めちゃくちゃ気に入ってます![]()
絶対また買おう。
第一三共ヘルスケアのキャンペーンに参加中![]()











