{D60AE482-79A8-4682-B814-6C6C5B40DA27:01}

マカオルニチン配合のサプリ、

サプリ生活  

キラキラマカスーパープレミアムキラキラ

お試し中です音譜

{2D5B9486-8DFF-4A51-AC13-BC08EE4CDF76:01}


こちらは今、女性を中心に話題のスーパーフードキラキラマカキラキラ300mg配合アップ

さらにL-オルニチン
80種類の植物を使用した植物発酵エキスも入っていて、毎日の元気をサポートニコニコ


クローバーエイジングケアを始めようとしている方、
クローバー疲れがなかなかとれない方、
クローバー年齢を感じ始めている方、
クローバー生活のリズムやバランスを整えたい方、

にオススメのサプリです音譜

{1902D3A4-E844-4E29-AE9C-A4812804E34C:01}

サプリ生活マカスーパープレミアムのこだわりはトリプル処方アップ

1日目安5粒

ハートマカエキス 300mg
ハートL-オルニチン 159mg
ハート植物発酵エキス 50mg

が摂取できますラブラブ

{BFEEEF08-9708-495B-ADF4-D4E50F338CAD:01}

深い赤みがかったカプセルです。


メインのキラキラマカキラキラは南米ペルーに植生するアブラナ科の多年生植物。

激しい気温差と栄養豊富な土地で育つためアミノ酸ビタミンミネラルなど
多くの栄養素を含み

栄養の缶詰」と呼ばれるほど。キョロキョロ


{199CB736-9D0C-4000-B215-40892B861773:01}

配合されているキラキラオルニチンキラキラシジミ428個分

オルニチンはアミノ酸の一種で肝臓の解毒作用を高める働きがあり、
疲労回復ストレスの軽減などの効果が期待できますビックリマーク


さらに配合されている80種類の植物を発酵熟成したキラキラ発酵エキスキラキラ
消化吸収を助け、
新陳代謝を活性化したり免疫力を高める効果があるといわれています。
爆笑

{E8366D32-0340-4FD4-ACF1-62E419C8D97E:01}
1日5粒

飲みやすく続けやすいですラブラブ


健康や美容に気を使う方はもちろん、毎日忙しくて体力が・・・というときにもサポートしてくれるアイテムだと思います。

忙しくて疲れがたまっているなと思うときは朝晩にわけて飲んでいます

年齢が上がるにつれて、体力がおちたなと思うことも多いので、

助けられている実感があります

{9EF851B4-FCCD-45A6-BE6B-F01378C83BB3:01}

音譜株式会社アンフィニプロジェクトさんのブログリポーターに参加中音譜
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!