{683A6C19-1F04-4FA7-94F6-26B07DEA2A1B:01}

カロリナ酵素プラス

オデコマート

結構色々なダイエットサポートサプリを試してきましたが

なんだか珍しい成文が入っているので気になりました。

{8B886C5A-6670-4008-8F59-7AA0F3F3CBD0:01}

カロリナ酵素プラス は、特許成分を推奨量しっかり配合することで出来た

かつてないダイエットサプリメント

油をしっかり吸着してくれる本格的カットサプリメント

食べ過ぎたときに頼りになるお守り系のサプリメントともいえますね

1袋120粒(約2週間分)で4500円(税抜き)。

1日4~8粒を目安に、水またはぬるま湯で摂取します。
{27766433-7950-41AE-8265-77472B61BB4C:01}
この1袋で6750Kcalを消費する成分(リポサンウルトラ)が配合されているらしい

約2週間分で6750カロリーカットできるってすごい

恋するホルモンレプチコアでキレイをサポート。

ガーシトリンに含まれるHCAが余った炭水化物由来エネルギーをたるみに生産してしま経路
を抑え込むサポートを。

この3つの特許成分リポサンウルトラ、ガーシトリン、レプチコア)を推奨量をしっかり配合し
しっかりカロリーをカットしてくれるのが魅力

カットして、食欲を抑えて、体質を変える3段階のアプローチ

{1C844DB5-37A7-4BDD-BE14-4B7AD118EBDC:01}

特許成分のロゴをパッケージにも採用。

1粒のカプセルが結構大き目かな
私はサプリ飲み慣れているので飲みにくくはないです。

夕飯のときに4粒

食べ過ぎたときや食事が気になるときに2~3粒その都度って感じで飲みました。

{7DB258D7-261E-4D07-AFFC-E4A262A4C5B5:01}

さらに特許成分にプラスしてサポート成分サラシア&ギムネマ

合計90種類の野草発酵エキスを配合。


これだけしっかり配合されていると、安心感があります。

本気のダイエットにおすすめです

結構しっかりサプリ自体飲んだ感のある量だし、1日目安の8粒で約450カロリーの吸着力

こんなに具体的に数字で出てるのも珍しい。

1日ざっくりカロリー計算して食べ過ぎを調節できて便利。


個人的には今まで試した中でも頼りがいがある、さすが本格的なカット系サプリだと思いました。

気休めではなく本気のダイエットサポートに、活用していきたい


カロリナ酵素プラス

おかげで2週間ちょいちょい食べる機会があったけど、順調にダイエットできています。

何か月か続けてみたいって思っています
{ABE19130-BCCB-4E77-9D6B-7AE7F8AA0F08:01}
オデコマート様ののモニターに参加中

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ