{2E92A1D6-C162-4DD7-80C4-62B388519333:01}

キラキラスーパーフードプロテインパウダー(ソイ)キラキラ

しかも1番おいしそうだな~と思っていたカカオバニラ風

NHSプロテイン 

チョコとかカカオの味が大好きなのです。ラブ

筋トレするようになってからプロテインにも興味を持ちいくつか買って飲んだりもしましたが

味を選べるときは必ずチョコ系(ココアとか)

{3DC47AEF-7DD3-4961-8112-BC1C20489D2E:01}

プロテイン、つまり 宝石赤タンパク質宝石赤

これはとっても重要な栄養素ビックリマークビックリマークビックリマーク

今まであまり意識したことがなかったんですが、ここ数ヶ月で、

ダイエット&ボディメイクを意識するようになり、トレーニングや食事制限(糖質制限など)を調べていく上で


理想のスタイルを作るためにプロテインは欠かすことのできない存在だと知りましたびっくり


しかも、DNA解析で体質診断したら、私はタンパク質を消費し易い筋肉リスク型と判明し、

意識的にプロテイン(タンパク質)を摂取することがとても大切らしい!!!

そうじゃないと、筋肉が落ちやすく、代謝も下がり、脂肪もなかなか燃焼できないのですえーん


なので、日々、意識的にプロテインを摂る食生活を心がけてますビックリマークビックリマークビックリマーク

{869B6890-B72A-4E88-AD77-7BE0CBBE8CFC:01}


プロテインには動物性動物性植物性があるのですが、
この商品はソイプロテイン、つまり植物性プロテインですニコニコ


ソイプロテイン、大豆タンパク質は、低脂肪で満腹感を感じやすいのが特徴。

女性に嬉しいイソフラボンも入っていますラブラブ

{CDB2915B-5970-4A98-A753-90902AA4C1CC:01}

開けるとバニラがふんわり香り美味しそう音譜


キラキラNHSプロテインキラキラの特徴はそれだけではありません。


栄養バランスに優れたキラキラスーパーフードキラキラが配合されたプロテイン商品なのです音譜

これは珍しいキョロキョロ

このカカオバニラ風味にはその名の通り、カカオが配合されていますビックリマーク

個別にロー・カカオパウダーをスムージーやプロテインに入れて飲んでいたので、

プロテインとカカオが一緒になっているなんて感激照れラブラブ

カカオは、神様の食べ物、の意味を持ちポリフェノールがとても豊富。  
 
様々な美容&健康への効果が期待できる、

個人的にも注目していたスーパーフードの一つなのですアップ

{9842FD47-9FC1-490A-B5B1-CAD77C94BED1:01}

お水200cc対して付属のスプーン約3杯(15g)をシェークするのが基本ですが、

牛乳でシェークするときは1~3杯の間でお好みで調整してください。


このプロテインはスーパーフードの他にも

糖質が気になる食事に嬉しいガルシニアエキス

脂肪燃焼をサポートするL-カルニチンフマル塩酸も配合。爆弾

1日に必要なビタミン・ミネラルも補給できます。
 
{340560ED-93A3-42CC-B23D-7F8063F52BAC:01}

アミノ酸を効率よく、吸収・活用する成分も充実していて、

更に植物由来の美容成分パイナップル果実抽出物も配合されているのもまた珍しいビックリマークビックリマークビックリマーク

美容面もしっかりサポートしている印象ですお願い


私がプロテインに求めるものは、成分の良さももちろん、

タンパク質量と糖質量と飲みやすさ!!


1食分のタンパク質量と糖質も良い感じ音譜
{CB40B9B2-2D6A-4AE6-A8D7-7D73ACC5AE71:01}

そして味。音譜
 
どんな感じかなーと、最初はお水でスプーン3杯で作ってみました。

水への溶けやすさもよい感じ照れ


ささっとシェークして出来上がり!!


すごく飲みやすくて美味しくて良かったーラブラブ

{B8C266DC-4D34-4126-936D-E25468E833D8:01}


お水でも充分美味しかったビックリマーク

ココアのような感じ。

朝ごはんの置き換えにしても、結構満足感があってキラキラ


私は、週1くらいでジムでトレーニングするんですが、

トレーニング後には必ずプロテインを飲むようにしています。

そうすると次の日の筋肉痛がかなり軽減されるのビックリマークビックリマークビックリマーク


日々のタンパク質補給の補助としても、食事の置き換えにしても、トレーニング後の習慣にも使える

良いプロテイン発見ですニコニコラブラブ

{310408DE-5299-4CA9-A8D5-2C56358A05DF:01}

ソイプロテインを買うならこれを選ぼうと決めました音譜

ホエイプロテインと飲み分けてるの爆笑

美味しくて成分も満足な一品。アップ

ダイエットの置き換えと、トレーニング後のプロテイン補給に、

これからも活用していこうと思います。音譜

NHSプロテイン
{995C571E-3E4E-4401-8315-13C263DE4027:01}
株式会社メインラインさんのブログリポーターに参加中

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!