まつげだけじゃなく、目元全体を、ケアできる、

次世代のまつ毛美容液ビックリマークビックリマークビックリマーク

前回の記事(商品の詳細など)
http://ameblo.jp/no5cc/entry-12106623987.html


スカルプD ボーテ ピュアフリーアイラッシュ プレミアム

{80B278E8-95AB-4BFA-BBB4-5BD81A61C00A:01}

義妹と友達にも渡して

一緒にまついくアップ  


オトナまつげを育てる&目元ケア!!

オトナまつ毛

{8DEBBA2E-6F9B-429E-8A22-79A0F44C4930:01}
スカルプD ボーテ ピュアフリーアイラッシュ プレミアム

{D0C1144E-ECF6-4769-9DED-58CFF31AFA5D:01}

パッケージのデザインの評判も良いです

リップグロスかリップかと思ったって言われたよ

その場でお試し会も開催音譜

{275FD45B-BA5A-4420-8F0E-CB93EB4D31D7:01}

友達も、まつ毛だけじゃなく、目元のエイジングケアまでできるという点に

すごく魅力を感じているみたいです照れ


やっぱりスキンケアでも、アイケアアイテムを取り入れるお年頃。

エクステやつけま、日々のマスカラで負担がかかっている

まつげと

年齢の気になる目元をWでケア出来る点は1番の魅力かと。

{F36DDE87-0A31-4138-B98B-D3E398F6E0EE:01}

私も使用開始して約1ヶ月

塗りやすいチップと、高級感(プレミア感)のあるボトルで

毎日楽しくケアできています

{341912F0-1EEB-44E1-9C27-2F1562491C6B:01}

{167E8286-EDE3-4DC0-8366-69549FB723AA:01}

塗りやすく、目にもしみにくいので使いやすいですビックリマークビックリマークドキドキ

目元は特にエイジングサインや乾燥が気になる部分なので、

これからも夜のスキンケアにしっかり組み込んで継続してみようと思いますニコニコ音譜




アンファー(株)に商品をいただき、モニターに参加しています