{748408DE-4504-438B-ABFC-D8DAA1993C16:01}

何か良い洗剤はないかな~と洗剤の口コミを観ていると

必ずといっていいほど名前の挙がるキラキラウタマロキラキラ

お店で見かけたことはあっても

使ったことがなかったのですごく興味がありました!!

{6BFF06DA-8FE2-42A9-A31A-DBABAF7FEC6D:01}

固形もリキッドもどちらの評判も良いし、

結構昔からある印象だから、これは間違いないだろうと。


今回使いやすそうなウタマロリキッドで色々洗ってみました~音譜


ピンポイントの汚れ、部分洗いにも


全体洗いにも使える優秀な洗剤です音譜



恋の矢ウタマロ リキッドのポイント恋の矢


1 大切な服やおしゃれ着についたガンコな汚れをスッキリ落とす部分洗い用液体洗剤です。

2 アミノ酸系洗浄成分主配合で手肌にやさしく生地にもやさしいです。

3 中性・無けい光だから、色柄物やおしゃれ着にも使えます

  • 汚れはスッキリ落しても、生地の色柄や風合いは守ります。
  • 4 計量キャップ付きで、一般の洗濯用洗剤として洗濯機でも使えます。

  • まとめ洗いしたい時に便利。さわやかなフローラルハーブの香り

  • {B2F8E94E-4DEB-4745-9342-2A1E791D290A:01}
    気になる襟元を・・・

    {0B2DAC02-A9A0-407D-8FA4-714B424F26D9:01}

    部分的につけてもみ洗い。

    そのあと洗濯機で普通にお洗濯。

    {B68B5828-30B3-4EA4-98BF-AB9C6AAABC50:01}

    すっっっごくキレイになりましたビックリマーク

    噂通りの実力!!


    しかも手や衣類に優しいなんて素晴らしい。

    口コミでの評価に納得です。

    使い勝手が良すぎる。

    {E24163F5-B2DF-4025-8174-31CF1E5C4E1C:01}
    洗う前

    そして美容マニアには嬉しいとっておきの使い方ラブラブ

    ファンデなどの化粧品汚れにも強いので

    メイクツールを簡単にキレイに出来ますビックリマークビックリマークビックリマーク

    {C9E8175E-A61D-4C97-ABCB-2844EC13E9F3:01}

    メイクスポンジやパフに

    ウタマロリキッドを少したらして、もみ洗いするだけですアップ


    面白いほど汚れが落ちるよ~~~ラブラブ( ̄▽+ ̄*)

    {43C1E001-7071-411D-A796-640C47827F17:01}
    充分落ちたな、と思ったらよくすすぐだけで完了。

    まるで新品ビックリマークビックリマークビックリマーク


    ぎゅっと絞れば半日くらいでも乾くので

    常に綺麗な状態でメイクツールを使うことが出来て快適です音譜

    ブラシも洗えるよーーービックリマーク


    日常のお洗濯にも、メイクツールのお手入れにも

    かなりマルチに使えて本当に便利。


  • さすが、ウタマロドキドキ

    これはずっとリピです。合格

    お洋服が汚れるのも怖くない(笑



  • ちなみに・・・固形リキッドの使いわけについて。

    ウタマロ石けんは、


    弱アルカリ性で蛍光増白剤が配合されており、


    白い衣服にはその威力を発揮しますが、色柄物に使うと色落ちの心配がありました。


    大切な衣服には中性・無けい光リキッドをお使いください。


  • ・・・とのことです。ご参考までにビックリマークо(ж>▽<)y ☆

  • バナーは愛犬みゅーのパピ時代だよ♪

     ~美魔女への道~オトモは2匹のチワワなの。 読者登録してね

     にくきう肉球でポチにくきう