春コスメも! (春コスメ+メモ)


で、

1番気になると書いていた

コスメデコルテ AQMW

キラキラグラデーション アイシャドウ キラキラ057

実物見たら我慢できずに買っちゃいましたにひひ


{A9C08149-2C5C-4BAE-9BDC-A02D443343BA:01}

コスメデコルテさんのメイクアップアイテムは


初めてですアップ( ´艸`)

{0CD82F7E-4CEB-4F4E-BB2D-372418D10F6C:01}
実際店舗で見ると思ったより全体的に明るい色でした。


新色の2色(グリーン系パープル系)のうち

手持ちにあまり無い色にチャレンジしようと思って

パープル系を選びましたラブラブ


1、目元を引き締めるシェーディングカラー

2、鮮やかに発色するアクセントカラー

3、まぶたに明るさを与えるハイライトカラー

4、クリアな艶をもたらすグロウカラー


4つを1~4の下から順に重ねるだけで

綺麗なグラデができるらしい!!

{4FB957A8-914B-4F8C-B553-FD55136C1BA9:01}

簡単そうドキドキ私の顔に似合うといいな~。ニコニコ

脱マンネリメイク(いつもゴールド~ブラウン系ビックリマーク

普段使わない色はドキドキしますねアップ

同時にワクワク音譜


早く使ってアイメイクしたいっ!! p(^-^)q


星今回購入時にいただいたサンプルの紹介星

{1FDD4D23-5001-4617-96B1-58E694F0C3CC:01}
今至る所でプロモーションをしている


コスメデコルテ AQMWルージュグロウ


マイスターパーティでRD 451愛する人
伊勢丹のカウンターでPK 850初恋
タッチアップしてもらったことがあります。口紅
愛する人はなかなか鮮やかな赤、
初恋はすごく可愛いピンクって感じでした。ラブラブ

{ACBA06C0-03DB-4424-9216-2850E71ACC0E:01}


いただいたサンプルは

RD 453恋をする

BE 851永遠の誓い

の2色でした。

今のところ1番気になるのはPK 850初恋ビックリマーク


塗り心地も良くて、美容成分も入っているらしいので

気になるリップスティックの1つ。口紅

{12C6C224-9EA9-454D-85BD-822A24BA69C0:01}

こちらは洗顔料。

{88D88C31-032C-431E-BB87-BC626EDE40C6:01}

2回分。


{B4609B75-861B-4432-BE25-25815EB30505:01}

こちらはファンデの標準色。

{05931030-428A-4DFA-B56A-D8E8AB0BC033:01}

このミニサイズのケース(?)のサンプルは持ち運び便利で

重宝しますよねラブラブ



新しいコスメを買ったときのうきうき感・・・ドキドキ

やっぱりコスメが大好きなんだなぁと改めて思いますラブラブ



バナーは愛犬みゅーのパピ時代だよ♪

 ~美魔女への道~オトモは2匹のチワワなの。 ペタしてね

 にくきう肉球でポチにくきう