約1ヶ月

愛犬と飼い主共々摂り続けましたラブラブ



にくきう開始時の記事にくきう

ペットと一緒に♪コラゲネイド1

ペットと一緒に♪コラゲネイド2


{AF7CFF6E-F13B-4D8A-9280-5D195A22476F:01}


人間もペットも一緒に摂れるコラーゲン



純粋コラーゲン100%粉末


キラキラコラゲネイドキラキラ



{E0E6AE93-5AE5-4314-944E-2F5E702CFB98:01}



2袋モニターでいただきましたが

すでに1袋追加で買いましたアップ




{AE3B06C1-27CE-4711-9B46-49B50C7DE80D:01}


実家でも継続して摂れるようにアップ


{551B1186-2510-4768-8F54-B67FD8F07850:01}


おかげ様で飼い主()、も良い感じ音譜

{106428F7-A148-4EF0-8A0A-A51468034BFE:01}


しょっちゅう食べる(飲む)スープに入れて飲むことが多いです。


簡単に溶けて無味無臭、

取り入れやすい粉末コラーゲンだよビックリマーク


どんな料理にも加えやすくて

乾燥対策にもおすすめ音譜



純粋コラーゲン100%粉末☆コラゲネイド


そう、そして

自分より

是が非でも効いて欲しいのは・・・

{D02CEA76-E252-4636-9AC0-7604AB0C7BF4:01}
コラーゲンのニッタバイオラボファンサイト参加中


一緒にコラーゲン摂取している

愛犬達!!



image

特に骨折治療中のみゅちゃんしょぼん


たまたまモニター期間中に

事故で踵の骨折ってしまったんですが

CTスキャン撮る前に

折れているだろうと思われていた箇所が

無事だったそうで

ラッキーだったね」と先生に言われました。



コラーゲン効いてる!?

もしかしてだけど。。。



今は術後で骨の再生願っている最中なので

多めにコラーゲンふりかけてあげています。


すみずみまで届いて欲しい・・・


こういうときありがたい愛犬にも与えられるサプリ。にくきう



もともと華奢な骨格なので

もう怪我しないように、早く回復できるように

サポートできてたらいいな。。。



自分も口にできるものなので

安心感がありますよねアップ

{44544261-4C65-4BED-8BC7-84FBE6C5218D:01}


ちー君は艶々が増し増し。ラブラブ

毛並をよく褒められます



緊張すると出がちになるフケも

少しおさまったかもはてなマーク


ちーはよく走るから

怪我しないように

いつまでも元気いっぱい走れるように

これからも支えてあげたいしっぽフリフリ

{E9AC9531-8558-41D9-8366-B7D1B12F6FD7:01}

強くて丈夫な骨が再生されますように。。。。。。



関節も弱かった子なので

コラーゲン助かります。


骨折治療中は何もしてあげられないから

せめてサプリを・・・・しょぼん


そんな想いです。



少しでも良い方向に効いてくれたらいいな。



みゅーの完治までは

愛犬には継続して与えますビックリマーク


何気に詰め替え用ケースが便利でした~ラブラブ


残量もわかりやすいし、持ち運びも可能。キラキラ


株式会社ニッタバイオラボ

も気になるねにひひ



愛犬共々これからも

嬉しい効果がありますようにアップ


バナーは愛犬みゅーのパピ時代だよ♪

 ~美魔女への道~オトモは2匹のチワワなの。  ペタしてね
 にくきう肉球でポチにくきう