コレ!!

と言っても過言ではない・・・

{7054152B-C85B-449F-91C3-83746330EAE5:01}



資生堂のモニターに参加中
モニコレ参加中




資生堂さんの

HAKU の 最新バージョン!!


HAKU メラノフォーカスCR恋の矢



美白コスメ大好きな私


愛用中ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。

{98053B7E-B8B9-4420-BF54-8D2DAF044B02:01}


進化し続けるHAKU

1番旧いのも使ってましたラブラブ


発売当初からベストコスメや口コミで話題でしたね。




それもそのはず

8年連続美白美容液市場売上NO.1

なんだそうです。快挙(*´∇`*)
{5578BBA2-36C1-4CE4-9057-11E49E6AA229:01}



最新HAKUは感触も伸びも更に良くなった印象アップ


ベタつきがなく、すっと肌に溶けていくような

真っ白の美白美容液


{11D950D2-EAC8-4697-9E96-BD123B10738E:01}
乳液みたい。


美白コスメなのに保湿力もちゃんとあって

クリームなしでも結構ちゃんと潤ってくれる感じ音譜

キラキラサラサラキラキラになるのに不思議としっとり。



混合肌の私には

冬でも充分頼りになる保湿力だと思えました。


乾燥が気になるパーツには

オイルやクリームを。ニコニコ


image
美白

整肌

保湿


美白だけじゃないのも魅力キラキラ


花粉症で敏感に傾いた今の時期の肌にも

安心して使う事が出来ていますビックリマーク

人によっては合わないこともあると思いますが




image

今のところ相性の悪い手持ちのコスメも無く、

朝使ってもメイクの邪魔をすることも無く、


恋の矢続けたいって思える逸品恋の矢



紫外線が強くなってきたし

シミ予備軍を増やさないためにも


やっぱり使い続けたいな音譜
{3E2E3949-46BA-4CE7-B9F9-E0D0C9E749DC:01}



くすみが徐々にクリアになって


透明感のある肌になりますようにドキドキ

相変わらずHAKU良いですニコニコアップ



バナーは愛犬みゅーのパピ時代だよ♪

 ~美魔女への道~オトモは2匹のチワワなの。 ペタしてね
 にくきう肉球でポチにくきう