パーツケアといえば

ラブラブリップケアラブラブ大好きなです。


キスマークマキアのイベントでの戦利品リップもの。キスマーク
{65D37DC9-3E5B-4784-B388-B4EEDDF2CCAD:01}


リップケアというか


リップアイテムは色々持っていて


新しいもの見つけては買ってしまう。



リップパックとか。キスマーク



今回新しく使っているアイテムの紹介ですラブラブ



リップランプ

リップトリートメントN
{EF44629D-2ECB-44A5-92A5-F69A2514F871:01}

リップ美容液グロス効果

ほんのりヌーディベージュなニュアンスカラー。


ゴールドラメキラキラも肌馴染の良いカラー恋の矢

美容成分もなかなか良いのだけど


これ苦い。。。。。。。。。しょぼん


くちびるの内側にちょっと入ってきただけで

結構苦い。。。

苦いというか、なんか不快な味がします。あせる


なので

とっても残念だなと汗


良い色だし美容効果も良い感じなだけに

残念っっっ


一応残りも使うけど、

気が進まなくなる味(はてなマーク)なので

リピ買いはしないと思う。


寝る前とか。モノ食べたくなくなるから

ダイエットに良いかも知れない。




ボリカ

リッププランパー
http://luvlit.jp/item/detail.html/q/ic/borica/item_id/BRC12A0001/pb/vanitica
{94EC2549-B160-4265-B621-B0CD42D092E2:01}


スースーして

ディオールのリップマキシマイザーを彷彿とさせる

使用感と見た目。口紅

マキシマイザーもちろん持ってますラブラブ( ´艸`)



オールインワン唇美容液というカテゴリらしい。


これは結構お気に入り!!

限定色で出てるレッド欲しいくらいビックリマーク



プチプラだし縦ジワにも効果的だし

マキシマイザーじゃなくて

これリピしようかなアップ(*´∇`*)


ボルフィリンっていう脂肪を増やす成分、

バストケアのクリームに配合されているのよく見るけど

リップコスメにも使われてるんだねビックリマーク
{D13004D2-9DF2-43EF-BBEA-C798FD13BEBA:01}

ボリカ リッププランパーを塗った

艶っと綺麗なくちびるに見せてくれるよ音譜



石油系活性剤フリー

アルコールフリー

合成着色剤フリー



ということを謳っているので


ちょっとは安心かなはてなマーク



メイクアップはある程度仕方ないとして


ケアものは最近ナチュラル志向だから


使用感や見た色的に成分が気になります。



昔は全然こだわらなかったのになー。


でも、多少、気にするようになったくらい。あせる



星人工的なモノが全部悪いとも思わないし

天然が絶対良いし安全だとも思わない星




花粉症の薬の影響で

体中の水分汗が乾くので

くちびるが荒れているんだけど

鼻のかみ過ぎで

小鼻が絶望的に荒れている


この時期の花粉症には

色々な気力を奪われます。ドクロ


バナーは愛犬みゅーのパピ時代だよ♪

 ~美魔女への道~オトモは2匹のチワワなの。  ペタしてね
 にくきう肉球でポチにくきう