大好きなスパニッシュオムレツ

ルクエでパッと手軽に作るのにハマっています。にひひ


{E7D691FB-00C6-49D3-A050-681118AC33DC:01}

ヘルシーごはん

蒸し豚肉と温野菜青紫蘇ドレッシング音譜

ワカメたっぷりお味噌汁

ほうれん草のごま油炒め



こんなときのもう1品。



{5BEE8565-8909-4DEA-B17A-4D1FFB083E2D:01}
白いのはチーズだよ。


今回クローバークローバー無くて色味寂しいけど

舞茸ジャガイモ玉ねぎスパニッシュオムレツラブラブ



一昨日は

ピーマン玉ねぎジャガイモ

その前は

ポークビッツとほうれん草玉ねぎジャガイモ



作りました。ニコニコナイフとフォーク



最初に切った具をルクエでチンしておいて

牛乳(豆乳)と顆粒ダシで溶いたを流して

レンジで4~5分チン。


ピザ用チーズ乗せて

1~2分チン。


{D908C3B7-48FE-4610-8675-18FDEB26007E:01}

卵は2~3個

うす味ついてるのでそのままでもケチャップかけてもラブラブ


ルクエで作るスパニッシュオムレツ

油使わずにふわっと

短時間で出来る便利な1品ですラブラブ


色んな野菜キノコに合うので

余った野菜の消費にも野菜不足解消にも

便利で良いかなはてなマーク


とにかく美味しいよアップ( ´艸`)


{78B84E28-4A5F-499B-8AFA-10652F712B4F:01}

2014年のたまごイースター(復活祭)たまご


4月20日(~26日)らしい。


愛用デコアプリ

可愛いイースター素材があったので

そのデコを使ってみた写真でした。たまごたまごイースター




小さい頃英語教室でイースターっぽいことをした以外

イースターをする習慣は私にはありませんガーン汗




バナーは愛犬みゅーのパピ時代だよ♪

 ~美魔女への道~オトモは2匹のチワワなの。  ペタしてね
 にくきう肉球でポチにくきう