キラキラバッグに必ず入ってるアイメイクアイテムキラキラ


ラブラブ愛用のアイライナーまつ毛美容液の紹介ラブラブ
{A242AD2E-AE55-4B40-98E1-2D58757F1E47:01}



デジャヴュヴィセ

このあたりがプチプラだし優秀でお気に入り。ねこへび


デジャヴュ ラスティンファインRN フェルトリキッド (左)

ヴィセ リシェ カラーインパクトジェルライナー (右2本)

{AE53C237-68F5-4456-B90D-46C312221D76:01}



デジャヴュのは

フェルトペンでリキッドライナー苦手な私でも描きやすいラブラブ


でも逆に普通の筆リキッドで慣れてる方は

描き難いと感じるようです。ドンッ


程よい硬さで調節できて、私は普通の筆リキッドより好きビックリマーク



ヴィセの1番右のピンクブラウン

最近1番気に入って使ってるよ。ドキドキドキドキドキドキ


優しい感じのアイメイクが出来ますアップ( *´艸`)

{3269BE71-55F4-4484-8977-D400AD33A0FD:01}
♪甘いアイライン~♪



ジェルみたいに柔らかくて描きやすいアイライナー。ラブラブ

ネーミング通りのお品です(*´∇`*)

もうちょい細くても良いかなー。




アイライナーは描きやすさとにじみにくさが私にとって大事!!

デジャヴュヴィセもリピ中です。


デジャヴュはしっかりアイメイクに無いと困る汗

イベントとか色々と。


ヴィセはほとんど場所も人も選ばない、使いやすい仕上がり。

恋の矢特にピンクブラウン恋の矢


ヴィセもう少し細かったら(または楕円とかだったら

言う事ない音譜
{DA104329-2FF6-48FB-9D17-40B80D2E27E5:01}


まつえくしてたらマスカラしないけどマスカラしたら

やっぱりってハッキリし過ぎちゃうのかも。。。。


と思った。



今まつえく無いからブラウンマスカラ買おうか悩み中です。


ずっとアイラインもマスカラもだけだったのに

ブラウンライナーにハマると

マスカラもブラウンにしたくなっちゃった。目


恋の矢恋コスメ恋の矢ピンクブラウンマスカラを買おうか迷ってるよ。


それかマスカラ要らない程度にマツエク着けるか・・・目流れ星

{8AE5CA75-DA46-4631-9423-8B2C5BF1D4A9:01}

ティンクのパケが可愛すぎて衝動買いの

睫毛美容液。アップ



これはずるい――――― (。>0<。)



マツエクのときでも普段でも

透明マスカラとしてや

マスカラ下地としても活用してます音譜


見た目が可愛いコスメついつい買っちゃうガーン




バナーは愛犬みゅーのパピ時代だよ♪

 ~美魔女への道~オトモは2匹のチワワなの。
 にくきう肉球でポチにくきう