鏡音リント・レンカ&鏡音リンレン ~ボカロ曲~ | ボカロLOVEなのでボカロ曲載せてマス♪

ボカロLOVEなのでボカロ曲載せてマス♪

★挨拶★
ど~も~^^ボカロ大好き亜美奈です(^v^)
このブログでは、ボカロ曲を載せます(☆△☆)ノシ
あとはちょいちょいあたしの絵を載せたり友達のことを
グチったり・・・・まぁくだらないけど見てやってください(笑)

ども(^O^)

えっと、今回は、あんまり有名じゃない、「鏡音リント・レンカ」

っていうボーカロイド(?)の曲&リンレン(鏡音)の曲を載せますヘ(゚∀゚*)ノ


ではッ!!↓



えーーっと・・・

これは、リントとレンカの曲です初音ミク

リント声低っ!!!!

んじゃま続きまして・・・リンレンの曲を!!!↓



どうどう?

ちなみに、この曲大好きなんだ~(≡^∇^≡)

じゃあ、続きましてリントと、リンレンの曲↓



うん、えっと、これは、レンカがなぜ出てないんだろうねwww

まぁ、いいやww。じゃあ、次リンレンの曲です☆↓



うむ。やっぱり、この曲どことなくかっこいい!!!

じゃあ、次の曲でラスト(?)にしたいと思います初音ミク



キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

ヤバーイ☆ 96バナナサイコー♪

んーっと、でもなんで、96チャンでてきちゃったんだろう?

ま、いっか。


じゃあここら辺でwww


オマケ☆-( ^-゚)v


リンの、ココロと言う曲を漫画化してみたってやつがコレ↓



ヤバイ・・・・・・・

めっちゃ泣ける・°・(ノД`)・°・(号泣しました。)

えっと、じゃあさっきのやつの、音声あり版がこちら↓



うん、・・・・(´・ω・`)

これも、ストーリーは同じだから泣ける・°・(ノД`)・°・・°・(ノД`)・°・

じゃあここら辺で。