GUMI曲 ~ボカロ~ | ボカロLOVEなのでボカロ曲載せてマス♪

ボカロLOVEなのでボカロ曲載せてマス♪

★挨拶★
ど~も~^^ボカロ大好き亜美奈です(^v^)
このブログでは、ボカロ曲を載せます(☆△☆)ノシ
あとはちょいちょいあたしの絵を載せたり友達のことを
グチったり・・・・まぁくだらないけど見てやってください(笑)

初めまして!!!!
雑音ミク☆。・。・。です。ヾ(@^▽^@)ノ

私のブログを見てくれてありがとっ( ̄▽+ ̄*)

私のブログは、「ボカロ曲」を載せるよ♪

載せてほしい曲なども募集するよ~初音ミク

じゃあ、今日は、GUMI(グミ)でのおすすめの曲を載せますにひひ


では!!!!↓



どうだった?

感想とかもよろしく!!!!

じゃあ、もう、2、3曲載せますI Love ミク



これは、リンと、GUMI(グミ)の曲です♪

じゃあ、あと2曲!!



これは、レンと、GUMIの曲です♪

じゃ、あと1曲!!!!



ふぅ~

こんなにのっけんの初めてだから大変や~~~(ノ゚ο゚)ノ


んじゃま今日はここら辺でwww