最近のお買い物♡ | 日々のきろくにっき♡

日々のきろくにっき♡

2018年と2022年産まれの
姉妹がいます♡30代後半•パート•買い物・ファッション・美容・日常の記録です♡メンタル弱めなため試行錯誤して生きていますʕ•ᴥ•ʔ

最近のお買い物ひらめき



4月発送予定のTシャツが早めに

家に届きました♡






相変わらずの洋服迷子でなかなか

欲しい服に巡り会えず。。。

日々服装が適当になっていてやばいなぁと

感じてます泣き笑い






楽天スーパーセールで毎日使ってる

パックをまとめ買いニコニコ



2個セット売りなので4つ買っておけば

次のスーパーセールまで待ちます✨





あと最近無印良品週間があったので

欲しかったものを買いました♪



前に買った手帳が使ってみたら

私には合わなかったため新しく買い直し📖





日用品はリピート品ばかり✨

水回りの汚れ用掃除シートというものを

初めて買ったので使うのが楽しみです♡




これ以外にコンタクトを1年分買ったり

トリートメント買ったり

ユニクロで色々買ったり

お出かけの時に子どもたちにみついだり笑

このへんすべて自分のお小遣いから

出しているため今月は予算オーバーに

なってしまった🤣




来月は調整のために少し節約しよう💧





今月前半は子ども風邪→私風邪でなかなか

治らずぐったりでしたがやっとか回復して

メンタルも身体も楽になってきた看板持ち



子どもたちとも穏やかに過ごせているので

このままこれが続くように頑張ろう✊🏻