購入品・ピル感想・怖い話?♡ | 日々のきろくにっき♡

日々のきろくにっき♡

2018年と2022年産まれの
姉妹がいます♡30代後半•パート•買い物・ファッション・美容・日常の記録です♡メンタル弱めなため試行錯誤して生きていますʕ•ᴥ•ʔ

この前ベイクルーズ見ていたら




このコーデがしたくなり
この黒のTシャツを購入♡


春を超えて夏物買ってしまった笑笑。でもTシャツは
かなり使うので今年はもう少し買う予定です飛び出すハートひらめき







春物買いたいのですが洋服迷子で。。。




最近また太ってしまったり←

自分に何が似合うのかとか

着たい服は動きにくい

でも子育て中で動きやすい服にしたい



とかなんか好きなはずなのに考えてると

ストレスたまるネガティブ

独身の頃のように好き勝手買いたーい笑



最近雑誌も買ってないから

参考に読んでみようかなー☀️






🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱





話は変わりまして。。。

メンタルの不調改善のためにピルを飲み

始めてもう少しで1カ月たち感想を書いてみる💊



・副作用は少し気持ち悪くなるくらい。

・体重などは変化なし。

・肌が綺麗になった。ニキビができなくなった。

でもアレルギーによる湿疹は変わらずできる。

・メンタル的な部分では生理前の気分の落ち込みは軽減したけどやっぱりある。



まだ初めて1カ月だけど気分の落ち込みの

改善やニキビができなくなったので

私には合っているようですニコニコ



が、2月の半ば本気でメンタルクリニックを

探したほど調子が悪くなっていたので

また別で改善策が必要かもです💧

良さそうなところは予約が1カ月先とかで休みの調整が

面倒でやめてしまった。。。





ピルの感想、次はまたしばらく間をあけて

書こうと思います✊🏻






🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱




赤ちゃんあるあるの怖い話をします昇天



この前寝かしつけをしていたら次女が突然
何もないところに向かって


ばいばーいニコニコ
たっちぃ🖐️


と、誰かと手をタッチしてたんです不安



これよくある話ですが実際目の前で
やられるとめちゃくちゃ怖かった不安不安不安



誰にバイバイしたの?ときいたら
ないなーいほんわかと返事が来たのみ不安不安不安



次女が怖がってるわけじゃないから
悪いものじゃないんだろうけど
2度とありませんように泣き笑い