最近の購入品♡ | 日々のきろくにっき♡

日々のきろくにっき♡

2018年と2022年産まれの
姉妹がいます♡30代後半•パート•買い物・ファッション・美容・日常の記録です♡メンタル弱めなため試行錯誤して生きていますʕ•ᴥ•ʔ


最近の購入♡
まずは私のもの。新たなものを買うって
いうよりも買い替えですひらめき



イエナでセールしてたワンピース



同じ形のものを持っていたのですが劣化

してきたので似たものを購入。






生地がしっかりしていて品があります✨




後ろのこの部分が可愛くてツボです指差し




スリットも深めに入っていて動きやすい!

レビューに深すぎるというのがありましたが

私は素足で履くこともないし良かったです。




あとはスニーカー👟



グレーに見えますがブラック買いました。





毎日毎日スニーカーばかり履いていて

消耗が激しいです悲しい





な・の・で!




黒のスニーカーもう一足ほしいと思っていて

コレ狙ってます✊🏻笑


オニツカタイガーのもの。

買ったことないから足に合うのか。。。

店舗で試し履きしようと思いますニコニコ




次女がもう少し大きくなったら

パンプスもはきたいなぁ🎁






長女のくつ飛び出すハート



アシックスとディズニーがコラボしてて

今履いてる次のサイズが在庫ありだったので

買っちゃいました♡

他は全て売り切れ爆笑




かかとも可愛い目がハート




ちなみにスニーカー買った後くらいから

長女が今履いてるのがキツイ、履きづらいと

怒るようになり💧




サイズアウトはしていなくて足のかたちが

合わなくなってしまったよう。

かと言ってワンサイズ上げると大きすぎて

しまうため買い直しました。。。





もう少しでサイズアウトするだろうし

以前履いたことのある種類にしました昇天





そして長靴もつま先が当たると言うので

買い替えました。


長女の好きなアナ雪❤️






名前書くところついてるし



靴底もしっかり作ってありました。







最近またブログを書きたいけどバタバタで

集中できる時間が待てずにいます。



今週は次女が熱で治ったと思ったらまた

再発熱して早退したり私のメンタルも

やられてます不安

今職場が人手不足で私が休むと他の人への負担が

大きくて罪悪感はんぱないです。人手不足は私の

せいではないけど休むとすんごいことになるので

メンタルに来てしまう。。。割り切れるように

なりたい。



とりあえず次女は保育園行けないけど

元気なため家のことはしっかりやろうと

洗濯、掃除をいつも以上に頑張りました✊🏻




このまま前向きに過ごして連休に備えたいと

思います看板持ち