mama のキレイを応援します!
Beauty Space のnoricoです♪

今回は6・7月のレッスンの予定と
大切なお知らせです。

もうすぐ9才の息子が1才になる前から始めたこのレッスン
私事で申し訳ないのですが
定期的に月に4回の開催は
7月までとなります。 
8月は4日は予定しておりますが
その後は
もう少し先になってからレッスンの予定を組みたいと考えております。

年明けにはレッスンを再開させたいと考えておりますのでよろしくお願い致します。

ので!

産後ダイエットお困りの方は
お急ぎくださいませ!
ウエストシェイプコースは7月までの募集です

☆2017年6・7月☆

お子様連れOK
エアロビクス

産後
体力が戻らない
筋力が戻らない
体型が戻らない
子供連れで運動したい!
体型を戻さないと仕事着が着れない!
家事や育児で肩凝りや腰痛が・・・
等々

どんな方でも是非どうぞ☆

3人の子供を出産した経験を活かして
インストラクター歴13年の私が
産後の身体のお悩み解決を
お手伝いいたします☆

妊娠中についてしまった脂肪を
有酸素運動で燃焼させます!

衰えてしまった筋肉をエクササイズで戻し
太りづらく痩せやすい体を作ります!

エアロビクスをやったことない方でも
音に合わせて足踏みさえできれば
大丈夫♪

お越しになった方を見ながら
レッスンを進めていきます☆


6月のレッスン

13日火曜日
16・23・30金曜日
6月の日程が前回お知らせしたときと変更になっておりますので、ご注意ください!

7月のレッスン

7・14・21・28日金曜日

8月のレッスン
4日金曜日


・八潮市役所お隣メセナの2階練習室
・10:30~11:45
・体験500円
・月会費2800円、都度払い1000円
持ち物
・シューズ、飲み物、ヨガマットなければバスタオル、動ける服装で


メセナは駐車場ありますので、車でどうぞ。
八潮駅から市役所行きのバスに乗っていただくと、会場が目の前です☆


ベビちゃんから元気に走り回るくらいのお子様までいて、レッスン中はベビちゃんの泣き声と笑い声で賑やかです♪

うちの子よく泣くから迷惑かも・・・
なんて思わなくて大丈夫ですからね☆
参加されてる方はママがほとんどですので、赤ちゃんは泣くものだと思っている方ばかりです(^ー^)

私も子供を3人連れてレッスンしていましたが、今はみんな小学生になりました!
ママがレッスン始まったら、自分達はおやつの時間(*´ω`*)って思ってたみたいです笑っ
懐かしい(///∇///)

産後の身体のお悩みもご相談ください♪
・尿漏れ
・便秘
・体形、体力戻し  等々




Beauty Space
menu

レッスン参加ご希望の方
『○日のレッスン参加希望』
でLINEを下さい☆
友だち追加





Mail :beautyspace.norico@gmail.com

Gmailの方にご連絡頂いた方のメッセージが届かないことがあるようなので、もしも返信がないときはLINE にお願い致します♪

6月のストレッチレッスンは

11日(日)

メセナアネックス多目的ホールB


足立区/八潮/三郷/草加/越谷