たまにモニターさんを募集いたしましてお手入れをしておりますおんぷ


1年前は、お腹痩せのモニターさんニコニコ


結果はみなさん素晴らしいもので、とてつもなく魅力的なお腹と腰を手に入れた方もいらっしゃいましたキャハハ






今回は夏になってからのモニターさん募集で、ちょっと出遅れてしまったのですが・・・







今回は小尻&美尻を手に入れましょうとモニターさんを募集いたしましたぺこ



このモニターさんのは、メニューにはないものでこれからメニューに追加するかもわからないもので・・・



私がやってみたい!!結果を出してみたい!!きちんとやってもらえれば結果を出す自信のあるものを行っております上げ上げ



只今5人の方の施術を行っておりまして、みなさん1回でおしりが小さくなったと言っていただきましたキラキラ



ご主人におしりが大きいと言われていた方も、施術後のおしりは小さくなったと言ってもらったそうですにこ




その方々、今日から2回目の施術が始まりますグッド!




ちょっとしたトレーニングも行っていただいているのですが、みんな頑張れてるかな合格




おしりがキュッと小さくなって、今よりもおしりの位置が高くなったら・・・・





絶対素敵なおしりになる~ラブラブ!





後姿は自分で見ることは出来ませんパー




後ろに目は付いていないので、他人からはガンガン見られてしまいますよね汗




あの人おしり可愛くない?ラブラブって言われるようなおしりを手に入れてもらえるようにアップ




今日もお手入れ頑張りますハート