去年はウエストシェイプのモニターさんをグッド!

今年は☆小尻&美尻モニター☆キャハハ



え~、毎回私がやりたい事をやってしまいますにひひ



お尻って、痩せて小さくする事は結構できても形を変えるって難しくない?あせる



私も平らで横広がりなお尻だったんだけど、ちょっとトレーニング頑張ってお手入れもしてみたら・・・

「先生のお尻になりたいラブラブ!

な~んて言ってくださる方が現れてみたり笑




あっちもこっちもよくしたい部分はあるんだけどガーン

そんなに全部は大変なので、気になる部分から取り組んでみましょうにこ




モニター、応募してくれる方いるかな~音符

応募してくれる方がいたら、喜んでもらいたいから一生懸命頑張るよアップ




ドキドキハート