ブログ更新したと思ったらできてませんでした🙏🙏🙏
一昨日は予報悪く出船中止🙅
昨日はジギングで良型ハタ❗️
ジグとキャスティングにメジヒット🌀🌀🌀
エリアを変えてジグでヒット❗️
ゴンゴン突っ込む
カンパチでした✨
渋い中嬉しい1匹❗️
キャスティング❗️
空飛ぶヒラマサ💨
かわいいヒラマサでした🎣🎣🎣
今度はサイズアップの引き💨💨💨
エラ蓋引っかかっててやたらと引きが強かったですね💨💨💨
ジグでヒラマサ✨
👋👋👋
本日2隻で出ています🛥️🛥️💨💨
1号船は午前乗り合い、午後からチャーター
2号船は午前チャーター、午後から乗り合いです🫡









