今日もよく釣れました❗️❗️ | 外房 宏昌丸のBlog 『キャスティングorジギングで大物を狙っちゃお』

外房 宏昌丸のBlog 『キャスティングorジギングで大物を狙っちゃお』

トップウォーター ジギング マグロ ヒラマサ ブリなど大物釣り 
Kingfish Yellowtail Tuna Kingfish Yellowtail Tuna Kingfish Yellowtail Tuna Kingfish Yellowtail Tuna Kingfish Yellowtail Tuna Kingfish Yellowtail Tuna Kingfish Yellowtail Tuna

こんにちは☀️☀️☀️

今日は勝浦でも暑い💨💨

ってお客さんに話したら全然マシですよ❗️って💦

 

 

 

 

 

海の上は風が涼しくて気持ち良いです🙆

さすが涼しい街、勝浦!!

スタートフィッシング🎣🎣🎣

 

あたりが出始めたらヒットヒットヒット❗️

SPゲスト、イサキ連発❗️

 

アジもゾロゾロ来ました🙆

 

すぐに慣れてきて上手上手👏👏👏

豆アジから少し大きいものまで大小様々

 

お兄ちゃんも沢山釣れました🎣🎣🎣✨

 

お父さんも連発‼️

 

バケツいっぱいになって溢れそうなので交換済み❗️

 

 

みんなでいっぱい釣ってました‼️

アジ好調です‼️

 

楽しい楽しい✨✨✨

 

針に全部アジが掛かってくるように頑張ってました👍✨

楽しい夏休みスタートだね👍✨

 

船に慣れてきたから前で📷✨

 

お兄ちゃんも来た✨✨

 

ママはお留守番❗️

沢山釣れてびっくりしてくれたかな🤭

 

 

 

 

 

明日も出船です!!💨💨

image

アジ沢山釣れているので明日も期待ですね

 

 

 

 

水分補給こまめにしてください❗️

日焼け対策と少し汚れてもよい格好してきてくれると思いっきり楽しめますよ🎣🎣🎣image

 

 

image