アジ入れ食い!爆釣!! | 外房 宏昌丸のBlog 『キャスティングorジギングで大物を狙っちゃお』

外房 宏昌丸のBlog 『キャスティングorジギングで大物を狙っちゃお』

トップウォーター ジギング マグロ ヒラマサ ブリなど大物釣り 
Kingfish Yellowtail Tuna Kingfish Yellowtail Tuna Kingfish Yellowtail Tuna Kingfish Yellowtail Tuna Kingfish Yellowtail Tuna Kingfish Yellowtail Tuna Kingfish Yellowtail Tuna

2便目も沢山アジが、喰ってきてくれました👌✨

未来の釣りガール✨

 

2便目は風が弱くて暑かったです💦

 

落としてすぐにあたってくれました👍✨

 

ママも🎣🎣🎣

 

サイズが良いやつがゾロゾロ釣れる👌✨

沢山釣られてました👍💨💨

 

1投目で全員アジキャッチ👍✨

 

頑張りました👌👌

 

あたりが沢山で面白い🎣🎣🎣

 

釣れた釣れた👍✨

アジ入れ食い‼️

 

 

 

みんな慣れて黙々と釣る🎣🎣🎣

ほとんどアジ‼️

あっという間に、沢山釣れて楽しめました!!

 

 

 

 

手ぶらで釣り体験してみませんか?



image

image