最後の最後にドラグぶっ飛び❗️❗️❗️ | 外房 宏昌丸のBlog 『キャスティングorジギングで大物を狙っちゃお』

外房 宏昌丸のBlog 『キャスティングorジギングで大物を狙っちゃお』

トップウォーター ジギング マグロ ヒラマサ ブリなど大物釣り 
Kingfish Yellowtail Tuna Kingfish Yellowtail Tuna Kingfish Yellowtail Tuna Kingfish Yellowtail Tuna Kingfish Yellowtail Tuna Kingfish Yellowtail Tuna Kingfish Yellowtail Tuna

夏前ヒラマサ、青物狙い最終日‼️


朝イチヒット‼️


今日もスモールジグ❗️

TGベイトでした✨✨✨


ヒラマサキャッチおめでとうございます✨✨✨


MB-1赤金


綺麗なヒラマサでした⤴️⤴️⤴️


元気な引き💨💨


サンパクでした❗️

こちらも小さいジグ❗️

C-1ショート60g👍✨

流れもかなり緩いので丁寧な攻め方でした👌✨


ナイスサイズ‼️


カサゴ🎣🎣🎣


濁り、流れずで、渋い中頑張っていただきありがとうございました‼️


今日はこの後ヒラマサGPの表彰式✨

短い時間ですがみんなで楽しみましょう⤴️⤴️⤴️


ヒラマサ狙いは今日で一旦お終いです

夏政、カツオ探索やりたかった方申し訳ありません🙏🙏🙏

明日からしばらくアジ釣り船🎣🎣🎣

ご家族連れて涼しい勝浦へ遊びに来てください✨✨✨


ヒラマサは秋のジギングでまた狙って行きます🎣🎣🎣


デカいのジグで狙っていきますよ〜✨



最後の最後にドラマが✨✨✨

この流しで最後になりますってアナウンスして

終わりにしようとしてたら


ドラグぶっ飛び音‼️‼️‼️

ソルティガレンタルで強烈ファイト‼️


回復しててめちゃくちゃ強い💨💨💨


みんなの協力があり無事にキャッチすることが出来ました‼️

シャローだったのでヒヤヒヤしました💨


立派な10キロオーバーの夏政✨✨✨


良い形で締めくくることができました👍✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

強いパワーにも負けず頑張りました⤴️⤴️⤴️