昨日ヒラマサ今日は時化! | 外房 宏昌丸のBlog 『キャスティングorジギングで大物を狙っちゃお』

外房 宏昌丸のBlog 『キャスティングorジギングで大物を狙っちゃお』

トップウォーター ジギング マグロ ヒラマサ ブリなど大物釣り 
Kingfish Yellowtail Tuna Kingfish Yellowtail Tuna Kingfish Yellowtail Tuna Kingfish Yellowtail Tuna Kingfish Yellowtail Tuna Kingfish Yellowtail Tuna Kingfish Yellowtail Tuna

こんにちは☀️

今日は風が強くて時化です💨💨

風吹いてるから涼しい勝浦です🎐

 

昨日は出船してきました🛥️💨

みなさん勝浦入ったら涼しいって言ってました🎐🎐🎐

 

ソルティガレンタルにヒット❗️

 

小さいシルエットのジグ➰

 

ヒラマサキャッチおめでとうございます‼️

流れも弱く濁ってますが

ヒット‼️

 

こちらもスモールシルエットのTGベイト👍✨

 

ナイスサイズ✨✨✨

嬉しい夏政‼️

 

こちらもレンタルソルティガ✨

 

浮いてきた時イナダに見えたけどよく見たらヒラマサ‼️

 

ハイブリッドかな🤔

 

写真だとイナダに見えちゃうなぁ➰

 

またヒット‼️

 

正真正銘ヒラマサ‼️

 

初ヒラマサおめでとうございました‼️‼️

 

昼からもヒット❗️

サンパク〜

 

毎回よく釣ります🎣🎣🎣

 

この後徐々に水温低下💦

風も強く苦戦💦💦

 

最後まで頑張ってくれましたが時間になっちゃいました➰

 

明日は午前出船確定🛥️💨

夏マサ求めて頑張りましょう🎣🎣🎣

 

 

 

★☆お知らせ★☆

 

🏝️夏休み限定企画vol.1🏝️

7月14日から9月8日まで、こちらのプランで⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎出船🛥️💨

 

 

ご家族やご友人と手ぶらで、是非どうぞ🙌

 

きっと涼しい街、勝浦を120%ENJOYできますよ!!!!🏝️🌈🏝️🌈🏝️🌈