時化! 今後の予定〜 | 外房 宏昌丸のBlog 『キャスティングorジギングで大物を狙っちゃお』

外房 宏昌丸のBlog 『キャスティングorジギングで大物を狙っちゃお』

トップウォーター ジギング マグロ ヒラマサ ブリなど大物釣り 
Kingfish Yellowtail Tuna Kingfish Yellowtail Tuna Kingfish Yellowtail Tuna Kingfish Yellowtail Tuna Kingfish Yellowtail Tuna Kingfish Yellowtail Tuna Kingfish Yellowtail Tuna

本日時化💨💨💨

昨日からよく吹いてます💨💨💨

雨が強く降る時間帯も☔️☔️☔️


昨日は苦戦させられました💦

午前は修行の海💦

昼から強烈な引き💨💨💨

いつもよく掛ける✨

ちょっと引きが怪しかったもんね🦈


ファイト練習❗️

短時間で浮かせられた👌


ヒラ、、👀


最後まで諦めずにありがとうございました‼️


夕方鳥が出て跳ねると教えてもらい急行🛥️💨💨💨

鳥群れ跳ねも見えます💨💨

1つ掛かるもフックオフ


なんとか青物の顔見れました

入れない浅い方へ鳥が💨💨

残念ながら時間になってしまい終了でした💦


もっと早く鳥が固まってくれればよかったのですが🌀


参加お待ちしております❗️


入賞してない方、GPエントリーしてない方も是非‼️


7月中旬、14日日曜日からアジ釣りショート便始めます🎣🎣🎣

動画はレンタル出来ます👌

サビキでお手軽アジ釣り🎣🎣🎣

釣りを始めるきっかけになってもらえれば👌

普段乗ってる船で奥さん、子供と一緒に釣りしてみませんか??

ショート便なのでサクッと釣りして勝浦周辺ドライブして家族サービスにも✨✨✨

食べて美味しいアジ🐟

夏なので凪の日多いので船酔いのハードルも低いと思います👌


子供連れて遊びに来てください🎣🎣🎣