大雨後の濁り、イワシ大群 | 外房 宏昌丸のBlog 『キャスティングorジギングで大物を狙っちゃお』

外房 宏昌丸のBlog 『キャスティングorジギングで大物を狙っちゃお』

トップウォーター ジギング マグロ ヒラマサ ブリなど大物釣り 
Kingfish Yellowtail Tuna Kingfish Yellowtail Tuna Kingfish Yellowtail Tuna Kingfish Yellowtail Tuna Kingfish Yellowtail Tuna Kingfish Yellowtail Tuna Kingfish Yellowtail Tuna

午前午後で行ってきました🛥️💨💨💨

先ずは、支度してる時に🤭

港でショゴ🤣🐟🐟🐟

ここ最近港の中に入ってきてますね🐟

レクチャーしてる時にもジグについてきたりします🐟✨




港を出てみると大雨の影響なのか、物凄い濁り💨💨

イワシも凄い💨💨💨

海面ザワザワと音たててます。

ジグにヒット


真鯛でした✨✨✨


綺麗なタイ✨


今度は


ヒラメ❗️


イワシやってる時の定番の外道達🐟🐟


小鯖も混ざっているようです


お昼からはイワシ反応の周りで跳ねもありましたが、ちょっと届かないとこで跳ねまくる🌀

かと思えば単発で船の真横で跳ねたり🌀

鳥も集まったり、根の上イワシ出てたり釣れそうなんですが🤔

根の上の反応の中でようやく💨



フックオフでした😢

あっちこっちイワシ反応


夕方期待でしたが風も流れも無くなり、、、


最後、イワシの物凄い反応の中粘ってみましたが、、、

離れたところで単発跳ねみて時間になっちゃいました💨


明日は午前出船💨💨💨

イワシに着いてるデカいやつを獲りたいです‼️‼️