春マサジギング | 外房 宏昌丸のBlog 『キャスティングorジギングで大物を狙っちゃお』

外房 宏昌丸のBlog 『キャスティングorジギングで大物を狙っちゃお』

トップウォーター ジギング マグロ ヒラマサ ブリなど大物釣り 
Kingfish Yellowtail Tuna Kingfish Yellowtail Tuna Kingfish Yellowtail Tuna Kingfish Yellowtail Tuna Kingfish Yellowtail Tuna Kingfish Yellowtail Tuna Kingfish Yellowtail Tuna

こんにちは☀️

午後船出船中です🛥️💨💨💨

 

 

 

午前、春マササイズのヒラマサが遊んでくれました🎣🎣🎣

朝の1流し目から〜ヒット〜!

 

サンパク💨💨

 

太ったサンパク

今度はヒラマサ👍✨

 

かわいいサイズでしたが🎣

 

よい曲がり❗️

 

 

 

サイズアップヒラマサ👍✨✨✨

 

Wヒットも☝️✨

 

春のジギングはサイズ狙いではなく数を狙ってかスタイル🎣🎣🎣

サイズは選べません💨

とにかく数が釣れる💨💨💨

 

春ジギングは小型が主体

 

サイズアップ👍

目立つカラーも積極的に☝️☝️☝️

 

竿もリールもソルティガ✨🎣✨🎣✨🎣

 

水面まで追いかけてきたり、フックオフもあり

 

 

ジギングもどんどんキャストして攻めてきます💨💨

バランスの良いタックルでアンダーハンドキャスト💨

コツを掴めば誰でも飛ばせるようになります💨💨💨

よく飛ばせるようになってしっかりキャッチ👍✨✨✨

 

昼から人数少なくのびのびやってます❗️

 

明日は午前チャーター

昼からは乗合で出船予定です🛥️💨💨💨

チャレンジャー募集中!

0470-73-1082

 

 

 

 
お笑い芸人、デニスの松下くんもレンタルタックルで遊びに来てくれましたよ〜

 

 

「坊主だけは免れ隊」
通称BDMのメンバー

良い凪なのに船酔いで坊主でしたけどwwwww