時化後ヒラマサ❗️❗️ | 外房 宏昌丸のBlog 『キャスティングorジギングで大物を狙っちゃお』

外房 宏昌丸のBlog 『キャスティングorジギングで大物を狙っちゃお』

トップウォーター ジギング マグロ ヒラマサ ブリなど大物釣り 
Kingfish Yellowtail Tuna Kingfish Yellowtail Tuna Kingfish Yellowtail Tuna Kingfish Yellowtail Tuna Kingfish Yellowtail Tuna Kingfish Yellowtail Tuna Kingfish Yellowtail Tuna

こんばんは🎣

昨日は時化🌊🌊🌊

本日午後から出船でした🛥️💨💨💨


時化前〜

サンパク


かわいいヒラマサ✨流れも良く期待しましたが残念でした🌀


今日の釣果〜🎣🎣🎣

お昼からの出船🛥️💨💨💨

朝がのんびりで楽ちん♫

シャローのキャスティングゲーム❗️


良型カンパチ‼️

体でかいから小さく見えるけど😅


キャスティングサンパク



出てこなくてなったので移動〜🛥️💨

ジグでドラグ出してく良いサイズ💨💨💨


首振り強くドラグ出して元気いっぱいでした‼️


ナイスファイト✨✨✨


キャスティングに沢山のヒラマサが出てきました💨💨💨

サクッと👍✨


またしても65センチ以下💦


キャストしてた人達は全員ヒットしてたのかな💨

ルアーにゾロゾロ沢山のヒラマサが出てきたそうです☝️

何回も外れてしまったのもあったりで魚の活性は高そうでした❗️

ルアー丸呑み💦💦


明日は午前午後で出船します🛥️💨💨💨

レンタルタックルも出動🎣🎣🎣


まだまだ募集中です✨✨✨