イワシの中の大政❗️❗️❗️ | 外房 宏昌丸のBlog 『キャスティングorジギングで大物を狙っちゃお』

外房 宏昌丸のBlog 『キャスティングorジギングで大物を狙っちゃお』

トップウォーター ジギング マグロ ヒラマサ ブリなど大物釣り 
Kingfish Yellowtail Tuna Kingfish Yellowtail Tuna Kingfish Yellowtail Tuna Kingfish Yellowtail Tuna Kingfish Yellowtail Tuna Kingfish Yellowtail Tuna Kingfish Yellowtail Tuna

こんにちわ☀️☀️☀️

良い天気で、良い凪✨✨✨

最高に気持ちの良い海の上です👍✨

 

 

昨日の帰りにいたイワシ達が気になります💨💨

出てみるとやはり🐟🐟🐟

 

 

びっしり💨💨

沢山泳いでるのが見えます❗️

メガロパ(カニの幼生🦀)も凄い密度で泳いでます✨

あちこちサンパクサイズが跳ねてます💨💨

イワシの反応追っかけ追っかけ🛥️💨💨💨

流しているとデカい飛沫が❗️❗️❗️

見てると凄いサイズの飛沫❗️❗️❗️

 

久しぶりに見たスーパーモンスターサイズの跳ねだし❗️❗️❗️

30キロどころじゃない😳😳😳

まぁまぁサイズも跳ねて沈んだタイミングで

 

 

ドラグぶっ飛び💨💨💨💨💨💨

 

最後はリフトして💨💨💨

 

 

久しぶりの大政‼️

 

 

デカいデカい✨✨

 

 

余裕の20キロオーバー👍✨✨✨

おめでとうございました‼️

ソルティガ83 4/6SP

イワシと言ったらCB ONEオズマ

この竿は小さなルアーも使いやすそうで良いですね✨

 

 

良いサイズ釣ったらシステム組み替え☝️✨

その後静かになってしばらくしてからまた跳ねだしがあちこち見えるようになりました

 

船の近くでチャンスも何度かありましたがルアー入らず🌀🌀🌀

 

チャンスをものにして下さい💦💦💦

誘い出しに沢山出てきたのは

 

サンパク❗️

 

足元まで沢山ついてきてました

 

お昼からも期待して行ってきます🛥️💨💨💨

大政求めて🛥️💨💨💨