午前、午後ヒラマサか | 外房 宏昌丸のBlog 『キャスティングorジギングで大物を狙っちゃお』

外房 宏昌丸のBlog 『キャスティングorジギングで大物を狙っちゃお』

トップウォーター ジギング マグロ ヒラマサ ブリなど大物釣り 
Kingfish Yellowtail Tuna Kingfish Yellowtail Tuna Kingfish Yellowtail Tuna Kingfish Yellowtail Tuna Kingfish Yellowtail Tuna Kingfish Yellowtail Tuna Kingfish Yellowtail Tuna

今日は凪の中、午前午後でやってきました🎣🎣🎣

 

久しぶりにヒラメ☝️✨

 

ヒラメもこれからの時期、かなり大きなものも釣れたりします🎣

 

シャローでジギングにヒット‼️

 

ヒラマサ✨✨✨

 

ゼロワン100g

シャローで使いやすいですね👌✨

 

ヒラマサ🎣🎣🎣

 

頑張って3匹リミット揃えて💨💨💨

 

釣れた🦀

ゴミくっついてきたと思ったら🤭🦀

 

お昼からもジギングにヒット🎣🎣🎣

 

居着きなのかな🤔⁉️

色の濃いヒラマサでした💨💨

 

女性アングラーもジギング🎣🎣🎣

 

 

 

女性アングラーもどんどんエントリーして下さいね👌✨

 

ソルティガレンタル✨✨✨

 

ヒラメサイズアップ⤴️⤴️⤴️

 

肉厚な良型ヒラメでした✨✨✨

 

明日は午前出船確定です🛥️💨💨💨

チャレンジャー大募集‼️

お待ちしております✨✨✨