午前ヒラマサ | 外房 宏昌丸のBlog 『キャスティングorジギングで大物を狙っちゃお』

外房 宏昌丸のBlog 『キャスティングorジギングで大物を狙っちゃお』

トップウォーター ジギング マグロ ヒラマサ ブリなど大物釣り 
Kingfish Yellowtail Tuna Kingfish Yellowtail Tuna Kingfish Yellowtail Tuna Kingfish Yellowtail Tuna Kingfish Yellowtail Tuna Kingfish Yellowtail Tuna Kingfish Yellowtail Tuna

こんにちは💨

 

 

本日、またお昼から風予報💨💨&雨☔☔

午前だけの出船でした🛥️💨💨💨

シービーワンのNEWロッド

アンフィニティ8410

ルアーが吹っ飛んでいきます💨💨💨

 

ここ連日の時化で水温低下💨

苦戦続きでしたが今朝はジギングに強い引き‼️

良さそうなサイズの引きでしたが、、

 

残念フックオフでした🌀🌀🌀

 

ラインシステム組み替えてたらハタが釣れてました🎣

 

良いサイズ☝️

お土産になりました✨✨✨

 

シャローでキャスティングに☝️☝️☝️

 

ロデオ135

スモールプラグにヒットでした‼️

 

ヒラマサグランプリ✨

 

餌食べてて太った元気なヒラマサ❗️

グランプリ1匹目☝️

おめでとうございました✨✨✨

もう1人にもアタックして来ましたが針に掛からず💦

残念でした🌀🌀🌀

 

明日は午前、午後と出船です🛥️💨💨💨

レンタルタックルでの参加も遠慮なく👌

 

そろそろ大きいヒラマサ見たいなぁ