ほんとによく吹きます | 外房 宏昌丸のBlog 『キャスティングorジギングで大物を狙っちゃお』

外房 宏昌丸のBlog 『キャスティングorジギングで大物を狙っちゃお』

トップウォーター ジギング マグロ ヒラマサ ブリなど大物釣り 
Kingfish Yellowtail Tuna Kingfish Yellowtail Tuna Kingfish Yellowtail Tuna Kingfish Yellowtail Tuna Kingfish Yellowtail Tuna Kingfish Yellowtail Tuna Kingfish Yellowtail Tuna

20日水曜日は祝日でしたが強風🌪️時化🌊🌊🌊

残念ながらお休みでした🥹

また予報の良い時によろしくお願い致します🙇

 

 

19日は午前、午後と頑張ってもらいましたが、、水温低下💦 

サバ、アカヤガラ、アカハタ、、、

シャローに移動してキャスティング💨💨

 

ヒラマサキャスティング‼️

嬉しい1匹でした✨✨✨

 

 

 

 

 

 

 

また来たと思ったら🤭

 

トラ🐯

 

増えてきてるみたいですね✨

 

通しの人はノット組み替え☝️

 

オーシャンノッターで安定した強度のノットを☝️☝️☝️

 

昼からは、、

 

ヒラマサは現れてくれず、、

真鯛でした🎣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20日は時化🌊🌊🌊

 

 

 

 

 

今日21日は午前出船🛥️💨💨💨

お!?

新しいダイワの赤いPEライン✨

 

PE デュラセンサー×12EX+Si3。

 

気持ち細く感じるPEライン。

よく飛びます💨💨💨

ソルティガ カドラー185F

瀬川くんの作ったプラグだ☝️

新製品が続々登場ですね✨✨✨

 

 

 

 

 

 

ジギングスタート💨

サバの中から違う引きで💨💨

 

 

お腹コロンとしたサンパク✨✨✨

 

イワシ食べてて美味しそう😋

途中、風が強くなりやり辛くなりましたが次第に凪てきて、段々と鳥が固まるようになってきました❗️

 

 

灘は水温も低いので後半はこの鳥と追いかけっこ🛥️💨💨💨

足が速い💨💨💨

ルアー入っても喰わなかったり、鳥が引っかかってきたり🐔

頑張っていただきましたが時間になってしまいました💦

 

明日からまた期待して頑張ります❗️