よく吹きます | 外房 宏昌丸のBlog 『キャスティングorジギングで大物を狙っちゃお』

外房 宏昌丸のBlog 『キャスティングorジギングで大物を狙っちゃお』

トップウォーター ジギング マグロ ヒラマサ ブリなど大物釣り 
Kingfish Yellowtail Tuna Kingfish Yellowtail Tuna Kingfish Yellowtail Tuna Kingfish Yellowtail Tuna Kingfish Yellowtail Tuna Kingfish Yellowtail Tuna Kingfish Yellowtail Tuna

今日は、強風予報の為午前船のみでした🌊🌊🌊

 

 

昼前から更に増してくるような予報で時間までやれるかわかりませんが行ってきました🌊🛥️💨💨💨

 

何箇所かジギングしてからシャローエリアへ🛥️💨💨

 

浅い所で誘い出しに出てきてくれました🎣🎣🎣

 

何度かのチェイス後に出てきたようです☝️

 

メジャーの上、ツルツル滑って魚動いちゃうのでマット敷いて写真撮ってます☝️

 

外房お勧めの1本VFR8310に最近のヒットルアー レガート160☝️

 

計測1匹目‼️

先ずは3匹リミット揃えていきましょ🎣🎣🎣

 

この後、鳥が出て雰囲気良くなりましたが長続きせず💦

ここ最近の中で鳥が固まってる時間が一番短かったです🌀🌀🌀

 

次に来たのは風💨💨💨💨

あんまり吹いてきたのでルアー船は安全第一で早上がりさせてもらいました🌊🌊🌊🌊

明日も強風💨💨💨

 

火曜日から出船していきます🛥️💨💨💨

 

大会エントリーお待ちしております✨✨✨
 

 

 

 

ヒラマサカップは4月27日からスタートです✨✨✨