週明け | 外房 宏昌丸のBlog 『キャスティングorジギングで大物を狙っちゃお』

外房 宏昌丸のBlog 『キャスティングorジギングで大物を狙っちゃお』

トップウォーター ジギング マグロ ヒラマサ ブリなど大物釣り 
Kingfish Yellowtail Tuna Kingfish Yellowtail Tuna Kingfish Yellowtail Tuna Kingfish Yellowtail Tuna Kingfish Yellowtail Tuna Kingfish Yellowtail Tuna Kingfish Yellowtail Tuna

ブログ更新できてませんでした💦


月曜日、午前船行ってきました🛥️💨💨

昨日の風が嘘みたいに凪てくれました

北風で冷たい💦💦

シャローから攻めましたが出てこないので徐々に深くしながらジギングメインで探っていきました💨💨

スマ💨


群れが変わったのかサイズが小さくなりました


最近斑点が3つのやつが多い気がする☝️


コレも美味い魚


ハタ〜

逆光キツすぎた💦


反応出るとかしつこくやってようやくヒット💨💨💨


もっとあたってよさそうな反応でしたが今日は気難しいみたい🌀


カンパチ✨

バタバタ喰ってきそうなぐらい賑やかな反応でしたが🌀🌀🌀


明日に期待です🎣🎣🎣


港帰ったら、お母さんと陸っぱりアングラーが岸壁下をずっと覗いてる🤔


何か落としたのかと思ったら


なんか大きな魚がいる‼️って


着岸したから居なくなったかと思ったら同じ場所に現れたようなので見にいきました💨💨💨


石鯛‼️

写真だとあまり大きく見えないけどめちゃくちゃデカいやつでした‼️‼️

岸壁に沿って浮いてきたり沈んだりを繰り返してかなり近くで見ることができました

横幅も太くかなりの大物😳

こんな魚はそう簡単には喰ってこないんでしょうねぇ🐟


火曜日も午前のみ







青物顔見れず残念🌀🌀🌀


相変わらず反応沢山出るのにヒットしてこなかったなぁ🌀🌀🌀


水曜日は予報悪かったので出船中止とさせていただきました🙏🙏🙏


また良い日によろしくお願い致します🎣🎣🎣