ヒラマサ、カンパチ、サンパク | 外房 宏昌丸のBlog 『キャスティングorジギングで大物を狙っちゃお』

外房 宏昌丸のBlog 『キャスティングorジギングで大物を狙っちゃお』

トップウォーター ジギング マグロ ヒラマサ ブリなど大物釣り 
Kingfish Yellowtail Tuna Kingfish Yellowtail Tuna Kingfish Yellowtail Tuna Kingfish Yellowtail Tuna Kingfish Yellowtail Tuna Kingfish Yellowtail Tuna Kingfish Yellowtail Tuna

休み明け💨

朝のうち良い凪の中出船しました🛥️💨💨


朝の1流し目💨

ジグでヒラマサヒット‼️

まぁまぁ良いヤツ💨💨💨


🌀🌀🌀🌀フックオフ🌀🌀🌀🌀

残念💦


今度はキャスティングにヒット‼️


キャスティングサンパク✨✨


脂乗って美味しそう✨

真鯛も👍


沖はかなり速い潮💨💨💨

ゴンゴンと強い引き‼️

良型カンパチ✨✨✨

鉄八✨

これから忘年会シーズン☝️

喜ばれるカンパチ✨✨✨✨


キャスティングサンパク‼️

何匹もワラワラと着いてきましたが釣れたのは1つ〜💨


沢山出てきました💨💨💨


お昼から💨💨💨


やはり1流し目

良型ヒット‼️

浅いとこ‼️ 


無事にキャッチ👍✨✨✨

鉄マサ‼️


ジグで嬉しいサイズでした✨✨✨


スマ〜


夕方シャローでキャスティングにチェイス、バイトする中ジグにヒット‼️


かわいいヒラマサ👍✨

松原君ジグで👍✨✨

これは70g

シャローのジグは軽いのも使いますよ☝️


キャスティングでも釣れそうでしたが、、


時間になっちゃいました💨

強風で寒い中頑張っていただきありがとうございました🙏🙏🙏


明日は午前出船確定です🛥️💨💨💨

まだまだ人数少ないので募集中です✨



ヒラマサ、カンパチ狙いましょう🎣🎣🎣


0470-73-1082

レンタルタックルあります‼️

初心者の方是非チャレンジしてみてください👍✨✨✨