春ヒラマサ | 外房 宏昌丸のBlog 『キャスティングorジギングで大物を狙っちゃお』

外房 宏昌丸のBlog 『キャスティングorジギングで大物を狙っちゃお』

トップウォーター ジギング マグロ ヒラマサ ブリなど大物釣り 
Kingfish Yellowtail Tuna Kingfish Yellowtail Tuna Kingfish Yellowtail Tuna Kingfish Yellowtail Tuna Kingfish Yellowtail Tuna Kingfish Yellowtail Tuna Kingfish Yellowtail Tuna

久しぶりにお客様多く、賑やかな船上でした😊 春らしくなってきましたけど🎵


安全最優先で遊んでってくださいね☝️✨


ちょっと風が強くて海も少しばたついてましたが頑張ってしゃくってくれました🎣🎣🎣

ヒットしてくるのはシビコばっかり💦

そんな中


本命の引き‼️


落ち着いたファイトで👍✨✨✨


綺麗な黄色いライン✨

アタリ少ない中ジグでお見事です👏👏👏


春マサ✨✨✨


お昼からもヒラマサ🎣🎣🎣


こちらはキャスティングヒラマサ🎣🎣🎣


体高あってカッコいい✨


春マサゲット👍✨✨✨


トップに出てくる💨💨💨


おめでとうございます♪♪♪

この後、何度も出てきたりする流しもありましたが、、、


乗らない💦💦💦

さっき釣れたのも頭に掛かって上がってきたし口で噛みにきてないのかなぁ🤔


夕まずめ期待しましたがダメで時間になってしまいました💧


魚は見えていたので明日に期待です❗️


レンタルタックルで挑戦してくれた沢山のお客様、女性アングラーの方、頑張っていただきありがとうございました🙏🙏🙏


ヒラマサシーズンまだまだこれからです☝️

是非またよろしくお願い致します🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️


初めての方もレンタルタックルありますのでチャレンジしてみて下さい👍✨🎣✨


こんなゲストも👍


マグロの幼魚のシビコは全てリリースでお願い致します🙏🙇‍♂️