春マサだー | 外房 宏昌丸のBlog 『キャスティングorジギングで大物を狙っちゃお』

外房 宏昌丸のBlog 『キャスティングorジギングで大物を狙っちゃお』

トップウォーター ジギング マグロ ヒラマサ ブリなど大物釣り 
Kingfish Yellowtail Tuna Kingfish Yellowtail Tuna Kingfish Yellowtail Tuna Kingfish Yellowtail Tuna Kingfish Yellowtail Tuna Kingfish Yellowtail Tuna Kingfish Yellowtail Tuna

久しぶりのヒラマサ出船💨💨💨

午前、午後と行ってきました💨💨💨




サンパクスタート👍

Wヒットでしたが水面で外れた😵‍💫

午前は風が強くて寒くて海も悪い🙅‍♂️🙅‍♂️🙅‍♂️

後半ジグにヒット


ヒラマサ‼️


ちっこいけどヒラマサ🎣🎣🎣

お昼からは凪てきて


ソルティガレンタルでジギング初心者の方達も一緒にヒラマサ狙い💨💨💨


キャスティングヒラマサ❗️


1匹目‼️


2匹目👍✨‼️‼️


出てくる出てくる💨💨💨


ソルティガ‼️


外房キャスティング春マサ‼️

ソルティガロッド開発の城島君🎣🎣🎣

キャスティング❗️


体高あるかっこいいヒラマサ‼️


おめでとうございます‼️

カニの子吐き出してました🦀🦀🦀


トドメの3匹目‼️‼️

お見事でした👍✨✨✨

チェイス、バイト、バラシも多数❗️

ジグでのヒットもありました💨💨


ジグでも釣って欲しかったなー💨


これからどんどんヒラマサシーズンです❗️❗️❗️


数もサイズも狙っていける春‼️‼️

初心者の方も是非チャレンジしてみて下さい‼️

春マサでこの釣りハマり込んでいく人多数✨✨✨

チャレンジお待ちしてます👍🎣🎣🎣


ゴールデンウィークの予約も受け付けてます❗️❗️❗️