昨日、今日と、、 | 外房 宏昌丸のBlog 『キャスティングorジギングで大物を狙っちゃお』

外房 宏昌丸のBlog 『キャスティングorジギングで大物を狙っちゃお』

トップウォーター ジギング マグロ ヒラマサ ブリなど大物釣り 
Kingfish Yellowtail Tuna Kingfish Yellowtail Tuna Kingfish Yellowtail Tuna Kingfish Yellowtail Tuna Kingfish Yellowtail Tuna Kingfish Yellowtail Tuna Kingfish Yellowtail Tuna

釣果報告出来てなくて申し訳ありません💦💦

昨日はなかなかの渋い海でした🙇‍♂️

今日は、場所に着いたら鳥が魚を見ていました👀

イワシもパチャパチャ水面に居て鳥がかたまり跳ねも見えました


が、


流れが、、


ほぼ流れていきませんでした

イワシも沈み、鳥も休んでしまったので移動💨💨

沖には速い潮があるようなので沖の根周りへ➰


気温も暖かく流れもあってだんだんと春らしくなってきました✨


潮、風逆でやりづらかったですが💧

水温が上がってかないと思ったら次第に流れが弛んできて、、😨


後半、朝に魚見た場所へ移動➰💨💨

鳥が出て単発ですが跳ねも確認❗️


ですが、ヒット無く時間になってしまいました💦


なかなか厳しかったですが、海の中は徐々に春に向かっています🌸


第一陣始まらないかなぁ


明日は午前、午後で出ます💨

狙っていきますよー🎣🎣🎣