最後に‼️ | 外房 宏昌丸のBlog 『キャスティングorジギングで大物を狙っちゃお』

外房 宏昌丸のBlog 『キャスティングorジギングで大物を狙っちゃお』

トップウォーター ジギング マグロ ヒラマサ ブリなど大物釣り 
Kingfish Yellowtail Tuna Kingfish Yellowtail Tuna Kingfish Yellowtail Tuna Kingfish Yellowtail Tuna Kingfish Yellowtail Tuna Kingfish Yellowtail Tuna Kingfish Yellowtail Tuna

休み明け行ってきました💨💨

暖かい朝でしたが1日風で朝より寒く感じました。


朝一釣りました🤭

落とさないように気をつけましょう💨💨


ジギングで

ソイ😳 珍しい❗️




調べたらマゾイってやつなのかな🤔⁉️

夕方、ヒラマサのしつこいチェイスバイト💨💨💨

ルアーに触らない💦

その後2回出て乗らず、最後に足元でバシャっと




久々に来た‼️ サワラ‼️‼️


コイツか〜


他にもう1つヒットしてましたが外れてしまいました

ヒラマサだったようです😵‍💫


明日も午前、午後と頑張りますよ〜👍✨

チャレンジャー募集中です💨💨💨


休み前のヒラメ〜




この日は風強い中お疲れ様でした😌