さて、日曜日に100km走って、

昨日はお昼寝したり、ダラダラしたりですごしました。

2日後の今日、

筋肉痛、特に太もも前はまだ残ってます。

臀部の筋肉痛はおさまりました。

ふくらはぎは重くて、脚全体が浮腫んでます。

いつもの感じ。足首が無い感じチュー

痛めた左脛下は、ちょっと固い。

そこに、以前の大会でもらった鍼をやってあります。

肩も筋肉痛

腱板関係は全然異常なし😆

これだけ走って腕をうごかしても大丈夫なんて

ほんと、嬉しい限りです

左肩はバックパックが擦れて、鎖骨あたりが傷。

足指は、水膨れは無いですが、流石に親指あたりに痛み。


今回は全体的にダメージが思ったより少なかったウインク

ゴール後、すぐ階段がすぐ普通に上り下りできたくらいです❗️

何故かびっくり

ふくらはぎに蕁麻疹。初めての症状です。


本日朝3.5kmのジョギング🏃‍♀️ 

ゆっくりですが、走ったほうが脚が楽になります。軽く走りました。

この1週間で身体はおさまりそうな感覚です。