8/10から8/18迄、お休みでした

毎日走ってウルトラ練しました。

11日の日曜日に50km

暑くて暑くてグダグダでした😆

水分は2L飲んで走り切った〜💦

コンビニに凍らせたペットボトルのドリンクがあるのが助かります😁

その他の日はだいたい1日20km

ガーミンでの暑熱適応100%になりました。

だって毎日汗だく💦💦💦ですから。

9日間で合計238km

頑張った👏


あとは、お家の掃除。

毎日少しずつですが、いつもより丁寧に。

これも汗だくになります🤣

捨てるものもたくさん❗️


以前かなり本格的にお稽古していた祭祀舞。

巫女装束、檜扇、神楽鈴。

一式あって…

マラソンにハマる前に、ハマっていた舞。

8年以上は使用していなくて、どうしようか思案中。

神楽鈴はたまーに鳴らして、癒されていました。

奉納するのがいいと思いますが、さてどうしよう。調べていますが、出てこない😅

1番近くの神社は舞とかはやってないようだし、思いつくのが熱田さん😲

どーしようかな…