9日の飛騨高山で負傷したスネ

やっとよくなりました😅


ウルトラ後は1週間ランオフでジョグも出来ず、鍼治療と超音波治療。

浮腫とスネ前の炎症と硬さがあり歩くとちょっと痛い😓

やっと1週間後に5kmジョグ

スネの筋肉にすぐ疲労。

10日後に10kmジョグ。

やっぱりのスネの筋肉に疲労。

あと、やけに赤くなるんですよね。

何となく熱い感じ。

冷えピタ着けてました爆笑


少しずつジョグして、痛みも引いて筋肉の疲労も無くなったから13日後に20km💨

まぁ悪く無く走れました。

でもスネの硬さ、骨との境くらいに違和感はまだ残ってます。

それが最近、やっと無くなってきて、普通に走れるようになりました。

酷くなくてよかったです。


足指の水ぶくれは早々に痛みなくよくなりました。


次、9/15丹後ウルトラマラソン

エントリーしましたニヤリ

暑さとの戦いになるので、暑熱順化

トレーニングで強化します‼️