昨日がリハビリ終了

今日が診察終了


終わりました爆笑

長かった〜

リハビリや通院が1年以上、しかも週1〜3

よく通いました。

現在、まだ肘筋がちょっと弱い、のばすのが2度

左右差若干あり。

切ったとこはまだまだ少し違和感あり。


昨日はリハビリで肘の筋トレ、かなりハードにやりました。

理学療法士の先生から、この肘の筋トレと肩の棘上筋、棘下筋の筋トレはやるようにってアドバイス。

寂しくなるかもしれませんが、ありがとうございましたと照れ

ロスになるかもね〜って。

リハビリの後、テクノジムで20分のインターバルでゼーハーやって終わりました。

担当の先生は次の患者さんをやっていたので、会釈して、肘のギブス、包帯巻きをやっていただいていた先生がみえたので、お礼を言って全て終了しました。


で、今日

診察も、肘をチェックして問題無しで終わりました。

1年強の整形外科への通院、卒業しました〜ウインク

あとは筋トレしつつ、普段の生活に戻ります。


ほんとうに、先生にはお話色々して癒されたし、タメになりました。

怪我してでしたが、いいご縁でした。


やった〜びっくりマーク終わった〜

ガッツリランニング生活に戻ります🏃‍♀️