この前の診察時に、決まりました。

30日のリハビリが最後で、31日の診察が最後となりますニコニコ

長かった〜

11月に骨折してから半年強。

長くかかるんですね。


今の状況

切った端、肘側の縫った端がちょっと硬くコリコリしてるところの痛みがだいぶなくなってますが、肘を床につけて体重をかけるプランク等はまだ痛みがあります。

曲げるのは、まぁ骨折前まで回復

伸ばすのが、0度 左腕が5度

まだ差があります。

肘上のあたりが、硬くなりやすい。

伸ばそうとすると、最後に違和感あり。


日常生活は大丈夫だし、他の人から見たら気づかない程度。


あとは生活していて、最終戻るという経過になるかと。


肩と肘とリハビリに1年以上通いました。

リハビリに行くのが普通になっていたから、寂しい気がします。

理学療法士の先生とお話出来なくなるのが特にね…ショボーン


30日は最後、施術中、時間いっぱいたくさんお話ししようかと思います。

卒業まであと少し‼️