バッチリ爆睡できました爆笑

麻酔で痛みが朝まで感じなかったです。

確か寝たのが7時頃、一度3時に起きて6時迄二度寝。

寝過ぎでしたが、スッキリ❗️

朝の検温と血圧、酸素測定がありましたが、異常無し。

傷からもたくさんの出血無し。

朝食も完食


パン1枚はジャムつけて、もう1枚はおかずのほうれん草のソテーをはさんで食べました。

ちょうどいい量で美味しかったです。

痛み止めと抗生物質のお薬を飲みました。

そろそろ痛みが出てきていたので。


しばらくまったりして、腕の包帯をとって傷を確認しつつ、中のガーゼ交換。

やっぱり出血少しだけ。


問題ないのでもう帰っていいと許可が出たので、10時には病院を出て早々に帰宅。


今日はのんびり過ごします。

薬が切れてくると痛みが。

あまり痛み止めは飲みたく無いけど、あと数回飲むかな〜。

お風呂は腕を濡らさないように慎重に。

スッキリしました。

家事はうまく出来ないので、また家族の助けを借ります。

数日かな。

金曜日にまた診察です。

1週間はランオフにして、筋トレとストレッチします。

仕事はあすから行きます。


痛みが出るので動かせない角度、力を入れられないとかありますが、まだ少しはいけます❗️