完走しました爆笑

目標は3時間40分を切る‼️で頑張りました


ネット3時間38分42秒

今の私の状態だとまずまずの出来


睡眠が充分とれて起床

お餅2個、バナナ🍌1本、お味噌汁、卵🥚1個、ヨーグルト

しっかり食べます

ストレッチもしっかりやります。

7:20に着くように行ったら、すでにすごい人



寒かったから、ちょっとゆっくりめに行ったらすでにこんなでしたびっくり




今日はガチレースなので、スマホは早々にしまいます。

カッパを着て、すぐ荷物預けへ。

今回は参加人数が多いので、トイレ🚽。

数回行ってスタートブロックBへ。

トイレ、長蛇の列❗️

風はありますが日差しは暖かいので、ギリギリでカッパを捨てます。

さぁスタート爆笑爆笑爆笑

風が心配です、体力奪われるし、向かい風だと負けるんです。

9kmくらいから向かい風を感じます。

途中、家族の応援を受け、まだ元気なんで

手を振りますウインク

今池から栄方面へ、日陰が多くてちょっと寒くなります。

ハーフ手前で、ジェル。

手がかじかんで、開かないガーン

なんとか開けてよかった〜照れ

会社の同僚がいて、えっびっくりとびっくりしましたが、何とか手を振れました。


やはり風との戦い、けっこうしんどいな😓

今日はエイドは水とスポドリだけ。

タイムロスは避けます。

途中、キャップが飛ばされて、戻って拾いましたチューロス…

その時、BCAAの粉末を摂ろうと開けて飲んでいたのが、キャップに気を取られて、落としてしまったガーン


気を取り直し走ります。

30kmあたりでまたジェル。

慎重にです。

30kmあたりまでは元気でしたが、風との戦いでかなり消耗して、ラスト12kmでタイムが落ちてきました。

でも走れるのは嬉しい☺️

最後5km.足指が攣りそうガーンガーンガーン

何とかごまかして、ゴール❗️


完走で色々もらい、空いてたからおもてなしタキシード隊のお兄さんと写真を撮りました爆笑


荷物を取りに行ったら、ふくらはぎ攣った笑い泣き笑い泣き笑い泣き

またしばらく悶絶してました。

着替えて、食事して帰りました

楽しかったラブ